オリジナルデザインの結婚指輪をミルグレインとピンクゴールドでオーダーメイドのS様Y様

2015.02.25

ウェディ仙台店にてマリッジリングをオーダーメイドしていただきました、深澤真哉様、ユカ様。「シンプルなマリッジリングを希望しています」とお二人にご相談を頂き、デザインのイメージなどがまだ固まっていないとの事でしたので、オススメな雰囲気のリングを何点かご紹介させていただくことにしました。お二人がリングをご試着する最初の段階にご紹介したリングにどうやら出会いがあったようです。「実はピンクゴールドのマリッジリングが気になっていたのですが。」とユカ様よりお話いただきました。 ゴールドのリングを身に着けている人が周りには少ないため、好きな物を着けても良いのかと、ためらう部分もあったようでしたので、是非好きなマリッジリングをご愛用いただきたく、オーダーメイドでのリング作成を行っていただきました。お二人が選んだリングは、ゴールドのマテリアルに、美しいミルグレインが印象的なアンティークなデザインでした。シンプルというご要望も叶い、お二人の雰囲気もとっても生かしてくれる素敵なリングになりました。「とってもかわいいです!気に入りました。リングの色とデザインがお気に入り部分です。」と、喜びのご感想をいただきました。 ユカ様は、普段から身に着けている装飾品にもゴールドのテイストを入れており、コーディネイトもとっても上品に仕上がっていましたね。将来の抱負は「笑いの絶えない家庭を築き、笑いの絶えない夫婦でありたい」とのこと。「リング選びの際はとても親身になっていただき、しかも話しやすい方で良かったです」と、嬉しいメッセージもありがとうございました。好みをしっかりと主張できるお二人でありながら、しっかりとお互いを尊重し、譲り合いながら、マリッジリングが完成しました。いつまでも仲良しなお二人でいられることを応援しております。ありがとうございました。 担当・後藤 婚約指輪・結婚指輪 オーダーメイドリング ウェディ仙台店