阿部大樹様 美香様

2015.04.22

ウェディ仙台店にて モニッケンダムのマリッジリングをお選びいただいた 阿部大樹様、美香様ご夫婦。 初めて大樹様と美香様にお会いした時・・・ 美香様をさりげなくリードする男性らしい大樹様、 それを穏やかな笑顔で受ける美香様を見て なんてお似合いなお二人なんだろうと 感激したことを今でもよく覚えております。 お二人とも始めは緊張した面持ちでしたが 時間が経つにつれて笑顔が見える様になり 何度も素敵な笑顔ですねとお二人にお伝えしていました。 様々なデザインのマリッジリングを試着して頂きましたが シンプルで作りが良く重厚感があるものがとてもお似合いでした。 その中でも特にお気に入り頂いたのが モニッケンダムのシンプルなプラチナのデザイン。 出来上がりの感想を伺ったところ 「期待通りの出来上がりで満足です」 と、とても嬉しいお言葉を頂きました。 お気に入りのポイントは 「シンプルかつ洗練されたデザイン」との事! 一日に一回【ありがとう】が言える夫婦になっていきたいと これからも結婚生活の意気込みを伺いしましたが きっと大樹様と美香様なら理想のご夫婦になれると思います。 これからも末永く笑顔がとっても素敵で ちょっとだけ照れ屋なお二人でいて下さいね。 本当にありがとうございました。 担当:篠原