アンティークなミルグレインに四角いダイヤモンドがアクセントの結婚指輪をオーダーメイドのD様M様

2015.07.12

ウェディ仙台店にて、マリッジリングをオーダーメイドしていただきました、佐々木大輔様、真理子様。お二人の理想の指輪を求め、当店へお立ち寄り頂き、デザインとしてはシンプルなマリッジリングをご希望されていました。既製品では表現できないような、お二人の統一感を出す為に、オーダーメイドのマリッジリングデザインをご覧いただく形でリング選びを始めさせていただきました。 お二人ともがたくさんの指輪をご試着していく中で、気に入った共通点が、アンティークなデザインでした。特に、最終的にお二人がお選びになったデザインのミルグレインに大変興味をひかれ、お二人の共通部分のフォルムとして採用させて頂きました。また、人と違ったポイントとしては、真理子様のマリッジリングの中心に長方形のバゲットダイヤモンドがセッティングされ、よりアンティークな雰囲気の強いデザインに仕上がりました。そして、さすがは仲の良い大輔様と、真理子様、お揃いのマリッジリングのデザインの仕上げとして、お二人のリングのマテリアルにはピンクゴールドを選択し、見た目の雰囲気までぴったりな組み合わせになりました。 オーダーから約1か月。完成したリングをお受け取りになった大輔様、真理子様のご感想は、「理想通りの出来上がりで、とても満足しています。細かいミル打ちと、お揃いのピンクゴールドにしたところが気に入っています。」とのことでした。どうやらオーダーメイドは成功した様子で、ホッとしました。「音楽好き」が共通の趣味という事で、好きなアーティストのライブやコンサートにお二人で行くことが楽しみなのだそうです。どうりで、お二人の会話のリズムやテンポがあっていることも、指輪選びの仕方をみながら納得してしまいました。「思いやりがある夫婦、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く笑いの絶えない明るい家庭を築きたいです」と、将来の目標を見る通り、お二人は、今幸せに向かって順調に歩み出していることを感じます。是非、これからずっと先も仲の良い大輔様、真理子様でいてくださいね。またウェディへご来店いただける日を楽しみにしております。ありがとうございました。 担当・後藤