彫り模様がアクセントの結婚指輪をオリジナルオーダーメイドのR様M様

2015.07.19

ウェディ仙台店にて、ご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、伊藤礼二様、真由子様。ご結婚指輪をお二人でお探し中に、WEBでご覧になったマリッジリングがお気に召したとの事で、まずは真由子様にウェディにご来店いただくことに。 指輪を直接ご覧になるのは初めてという事で、お気に入りになったデザインと、そのほかのデザインを一通り比べて頂くことにしました。沢山のリングを比較してみたのですが、WEBで見たリングの印象以上に真由子様はお気に入り頂き、後日礼二様とご来店いただくことに。ご結婚指輪選びではよくある事なのですが、カップルの片方の方が気に入ったリングを、お相手の方がお気に召さずに、アイディアをリセットし、リングの選び直しをはじめるということも覚悟しておりましたが、礼二様からはは「これがいいんでしょ。ではこちらで」という、お返事を頂きました。じつは、二人でWEBを見ている時点で、ご本人様も気に入っていらっしゃったとのことで、特にリングの特徴である、デザインの中心に流れるように彫られた彫刻模様が、オリジナリティがあふれていて気に入ったそうです。 真由子様もお喜びのペアの形のリングとしてオーダーすることになりました。二人にとって運命のリングの完成後のご感想は「指輪の模様とデザインが気に入りました。大満足です」とのこと。何事も直感的に物事を決めていくという礼二様と、真由子様には、本当にふさわしいリングとなったことと思います。お二人の将来の目標は「いつもニコニコ幸せな家庭を築き、年をとっても仲良くいろんなところに出かけられるような夫婦です」と、メッセージを書き残していただきました。礼二様と、真由子様は、特にお互いの意見を聞かなくとも自然と考えが分かったり、話が合うとっても仲の良いお二人ですので、きっとこれから先も、今まで以上に家族愛に恵まれた家庭を築いていかれることと思います。一緒に選んだマリッジリングとともにたくさんの思い出を作っていってくださいね。礼二様、真由子様いつまでもお幸せに。ありがとうございました。 担当・後藤