オリジナルデザインの結婚指輪と重ねづけのピンクゴールドエタニティをオーダーのY様Y様(仙台店)

2016.04.10

ウェディ仙台店にて、オリジナルデザインの結婚指輪と、ダイヤモンドのエタニティリングをオーダーメイドしていただきました、Y様、Y様。

「結婚指輪のデザインイメージなどは決まっていません。

おすすめがあれば」とのことで、ご相談いただきました。

お二人の個性を生かしながら、おそろいの結婚指輪を

探すには、オーダーメイドがおすすめということで、

指輪探しをスタートしました。

指輪を選んでいくと、お二人の好みは似ているものの、

ぴったりとペアになるのが難しく、最後に悩んでしまいました。

しかし、最優先順位はお二人がお揃いの指輪をおつけする

ことだとお伝えすると、悠輔様より、

「結婚指輪はお揃いにして、エタニティリングを重ねて

好きな雰囲気を演出してみたらいいのでは」とお話を頂き、

洋子様の手元には悠輔様とおそろいの結婚指輪が1本、

そしてどうしても気に入っていたダイヤモンドのエタニティリングが

もう1本重なり、とってもエレガントな雰囲気になりました。

お写真からも伝わる通り

お二人は、昔からの大親友のように仲が良く、お互いの喜怒哀楽を

しっかりと受け止められる、特別な愛情で繋がれています。

是非これからも、仲良く笑ったり、泣いたり、ケンカしたりの

悠輔様、洋子様でいてくださいね。お幸せに。

ありがとうございました。

担当・後藤