M.S様 T.A様

2016.06.01

%e4%bb%99%e5%8f%b0-%e7%b5%90%e5%a9%9a%e6%8c%87%e8%bc%aa-%e5%a9%9a%e7%b4%84%e6%8c%87%e8%bc%aa-m-s%e6%a7%98%e3%80%80t-a%e6%a7%98

ウェディ山形店で、 マリッジリングをご成約頂きました、 S様とA様。 いつもお世話になっている、 アルトバルーン様からご紹介いただいた お客様でした。 ご来店予約を頂き、少し緊張されたご様子で ご来店いただきました。 とても安らかな雰囲気のお2人ですが、 少しづつ冗談も出始め、お2人と打ち解けるのは 割と早かったです。 細身でシンプルなマリッジリングがお好み、 との事でウェディのオリジナルから 順にご覧いただき、お2人が気に入られたのは 珍しいコーラルピンクゴールドとプラチナの コンビネーションのマリッジリングでした。 notrelien-ring01-300x200 コーラルピンクゴールドは、男性でも抵抗のない とても淡い色合いのピンクゴールドで、 特定のモデルでしか作成のできない、こだわりの マテリアルになります。 そこに男性は「ヘアライン」という、 表面仕上げを施し、さらにオリジナル性のある リングに仕上げて頂きました。 ご納品時には、とてもいい笑顔で気に入って下さり、 私にとっても本当に素敵な瞬間でした♡♡ お2人からのコメント↓↓ 鈴木充治様・委恵様 結婚式はアルトバルーン様の演出で、 バルーンを使用したファンタジックな装飾が あるとお聞きし、お二人の雰囲気にとてもイメージの 合う素敵な会場になる予感です♪♪ 是非お写真が完成しましたら、見せてくださいね。 お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。 ウェディ山形店 担当・小関