婚約指輪をお急ぎで揃えたい方へ

2017.03.03
婚約指輪、結婚指輪を揃える時期

婚約指輪や結婚指輪を選んでいく中で 最近多く聞かれる事が、 ”○日までに間に合いますか?”というご相談です。 以前いつまでに揃えればいいのか? 購入時期の疑問についてお話しましたが スタッフブログ 「今さら人に聞けない婚約指輪を贈る時期」 せっかくお二人の大切な宝物を揃えるのであれば 揃える時期もとっても大切です。  

”○日までに欲しい”

理由はお客様により様々ですが 婚約指輪なら 「一生に一度の大切なプロポーズの日にどうしても間に合わせたい!」 「 彼女との交際記念日にプロポーズしたい・・・。」 「家族の顔合わせまでに間に合わせたい!」 結婚指輪なら 「入籍日がもうすぐで・・・」 「結婚式に間に合えばと思っていたら急遽前撮りをする事に」 突然ご予定が変わることもよくあることです。 セントロフェリシタでは、素敵なプロポーズやご入籍を 控えたお客様の今すぐ揃えたいと言う想いを応援しています。  

注文して最短14日以内にお届けが可能になりました

通常4週間~5週間程度の製作期間をいただいている 婚約指輪ですが、 お急ぎで婚約指輪が必要な方の為に、 最短14日以内で出荷可能なラインナップをご用意しました。 WEB「お急ぎで婚約指輪が必要な方へ」 こちらはPT900プラチナ素材に限りますが 既製品ではなく1からオーダーメイドでお造りしていきます。 エンゲージリングであれば通常のオーダーメイドと同様、 お好みのデザインを選び ダイヤモンドもこだわってお選びする事が可能です。   お店へ直接のご相談も承っております もし14日以内のお届けよりも早い納期をご希望の方は 一度セントロフェリシタへ直接ご相談下さい。

0120-900-179

(ウェディフリーコール) mail: support@jewelry-cf.com 商品によってはご対応可能な場合もございます。   大切な指輪と共にお二人にとって素敵な記念日になりますよう ウェディスタッフ一同精一杯お手伝いいたします。 お急ぎの方は是非ご相談下さい。

セントロフェリシタ仙台店は、ブライダルリングのオーダーメイド専門店です。 フロアは1F、2Fに分かれており、 1Fはセントロフェリシタオリジナルデザインがメイン。 2Fは当店がセレクトする海外最高級ブランドが展示されたフロアとなっており、 たくさんのデザインの中から二人だけのお気に入りを見つけることができます。

住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区 一番町三丁目 2-25
TEL 022-399-7213
MAIL s@jewelry-cf.com
営業時間 平日  11:00~19:00 土日祝 10:30~19:30

◆店舗へのアクセス JR仙台駅より徒歩11分 市営地下鉄青葉通一番町駅より徒歩1分

お問い合わせ・ご来店予約はこちら