四角いダイヤモンドの婚約指輪

2017.04.25
仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド オレッキオ

エメラルドカットのウェディングリング 皆様は、婚約指輪のイメージといえば、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンド(丸いダイヤモンド)がキラキラと煌くデザインを想像されませんか? 実は当店では、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドの他に四角い形をしたエメラルドカットダイヤモンドの婚約指輪、結婚指輪をご用意しております。 エメラルドカットの特徴は、58面体のラウンドブリリアントカットとはまた違った大人っぽい上品でエレガントな輝きを放ちます。また、ダイヤモンドの原石の2パーセントしかエメラルドカットになるダイヤモンドは取ることが出来ず、希少価値が高いものになります。当店でも、エメラルドカットの婚約指輪は人気があり、選ばれる方も多いです。 ORECCHIO オレッキオ 当店では、エメラルドカットを専門としたブランド「オレッキオ」をご用意しております。イタリア語で耳という意味の「オレッキオ」は「私らしい宝物を見つけたい」というお客様の声に耳を傾け続けたいという想いから誕生したブランドです。オレッキオの婚約指輪、結婚指輪はこちらから オーダーメイドで婚約指輪、結婚指輪を作成するブランドで職人が一つ一つを手作りで作成しています。また、店頭限定でアレンジメントを行うことも可能です。例えば、男性様のリングの幅を太くして、スタイリッシュな雰囲気にすることも出来ます。

県内唯一のORECCHIO オレッキオ取り扱い店 ウェディ仙台店

普段使いもしやすく、お休みの日には必ず着けたくなるようなオレッキオのウェディングリングを当店ではご用意しております。店頭限定品になっておりますので、エメラルドカットの上品な輝きをお確かめに当店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?