重ねづけしたい婚約指輪モニッケンダム

2017.09.06

モニッケンダムの婚約指輪と結婚指輪

世界3大ダイヤモンドカッターズブランドの1つ、モニッケンダム。 イギリスで125年を越える歴史に裏付けされた 確かな技術が光るモニッケンダムのブライダルコレクションは、 先日日本のテレビ番組でも特集され、注目を集めております。 もちろん、当店でもオススメのブランドです。      

婚約指輪・結婚指輪の重ね着けが人気

セントロフェリシタ仙台店では モニッケンダムが手がけた、上品な輝きを放つダイヤモンドの魅力を 最大限に生かした婚約指輪と結婚指輪の重ね着け(セットリング)を オススメしております。 重ね着けとは、婚約指輪と結婚指輪を同じ指に2本並べて着ける方法で ファッションジュエリーでもよく用いられる、 ジュエリーを楽しむテクニックとして知られています。 婚約指輪や結婚指輪を1本で身につけたときよりも ボリューム感があり、より特別感があります。  

       特にモニッケンダムの婚約指輪と結婚指輪は デザインのテイストがエレガントなもので 統一されておりますので、 どのような組み合わせでも美しく重ね着けできることも特徴です。

 

ゴールドのマテリアルもおすすめ

 

婚約指輪、結婚指輪といえば 「プラチナ」をイメージされる方も多くいらっしゃいますが 実は当店ではゴールドのブライダルリングもとても人気があります。 プラチナのクールな印象よりも 柔らかみがあり暖かみを与えるゴールドは、婚約指輪を身に着ける時に、 普段のコーディネイトともマッチする素敵な雰囲気にしてくれます。ウェディ仙台店では、モニッケンダムを始め 沢山のゴールドのブライダルリングや、ブランドを 取り揃えておりますので、 是非下記ページも参考にしてみて下さいね。 当店でもオススメのゴールド →ブライダルリングはこちら オススメの海外ブランド →ブライダルリング紹介ページ 「最高のダイヤモンド」と「最高のデザイン」で仕上げている モニッケンダムの洗練されたクオリティはとてもおすすめです。  

ウェディ仙台店は、ブライダルリングのオーダーメイド専門店です。 フロアは1F、2Fに分かれており、 1Fはオリジナルデザインがメイン。 2Fは当店がセレクトする海外最高級ブランドが展示されたフロアとなっており、 たくさんのデザインの中から二人だけのお気に入りを見つけることができます。

◆店舗へのアクセス JR仙台駅より徒歩11分 市営地下鉄青葉通一番町駅より徒歩1分

お問い合わせ・ご来店予約はこちら