秋冬のプロポーズ準備応援キャンペーン

2017.09.23

期間限定ケースで素敵なプロポーズを

いつもウェディをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ウェディでは、秋冬のプロポーズ準備応援キャンペーンとして、これからの時期にプロポーズしたい人を応援しています。  

その1 季節限定ケース「ブリュネルケース」をプレゼント!

この秋冬限定、今しか手に入れられないマリッジリング・エンゲージリングケースをご用意いたしました。愛する人への想いをケースに託してみませんか。 「ブリュネル」とは、フランス語(造語)で「瞳」の意。BOX内にセッティングされたミラーには、永遠の愛を意味するインフィニティマークとともに、このケースだけのメッセージが記されています。「私はあなたの笑顔と涙、そして君のこの美しい瞳の輝きを永遠に守ります。」 ブリュネルケースはただいま先行予約を受付中です。数量・期間限定特典で、エンゲージリングもしくはマリッジリングペアでご成約の方にプレゼントさせていただきます。なお、数量限定のため、無くなり次第終了となります。ご了承ください。  

その2 サプライズプロポーズを応援します!

お二人でご来店いただいた際、「この鍵に合う鍵穴を探してください」とお伝えして、鍵をひとつお渡しします。鍵がテーマの店内には、たくさんの鍵穴が隠れています。お渡しした鍵が合う鍵穴は、たったひとつだけです。その鍵を開けた先には、ずっしりとした大きな箱に入ったリングや花束が。ここから、男性様と女性様だけの特別な時間が始まります。 サプライズプロポーズを成功させたカップルのムービーをひとつ、ご紹介します。

  ウェディのサプライズプロポーズで、人生最高のプレゼントを贈りませんか? ウェディ仙台店は、ブライダルリングのオーダーメイド専門店です。 フロアは1F、2Fに分かれており、 1Fはセントロフェリシタオリジナルデザインがメイン。 2Fは当店がセレクトする海外最高級ブランドが展示されたフロアとなっており、 たくさんのデザインの中から二人だけのお気に入りを見つけることができます。

◆店舗へのアクセス JR仙台駅より徒歩11分 市営地下鉄青葉通一番町駅より徒歩1分

お問い合わせ・ご来店予約はこちら

 


ご来店予約で
ギフト券プレゼント

仙台一番町店へ
電話する

店舗への
アクセスマップ