ナチュラルな輝きが魅力 アーカー ノヴァリング

2018.02.01

細部へのこだわりが美しいAHKAH mariage

セントロフェリシタスタッフおすすめのアーカーマリアージュ

細部へのこだわりが美しく表現された“アーカー”のマリッジリングですが「二人の世界観を大切にしたい」「温もりを感じる指輪を一生身に着けていきたい」という方に自信を持ってオススメできるブランドです。

アーカー 結婚指輪 婚約指輪 仙台

ナチュラルな輝きが特徴のノヴァリング

ノヴァリング

~新しい始まりへの祝福~をテーマにデザインされたノヴァリング。指輪の表面にダイヤモンド内側にはダイヤモンドまたはカラーストーンを選んでセッティングすることができるデザインです。表面のダイヤモンドは新星(NOVA)内側のセレクトストーンは隠された新星(SECRETNOVA)を意味しています。

スクレノヴァリング

内側のセレクトストーンのみをセッティングしたスクレノヴァリングも人気です。内側のセレクトストーンはダイヤモンド・ルビー・サファイア・ピンクサファイアの4種類からお選びいただけます。バースデーストーンはもちろん石言葉などを大切にして選ぶのも素敵ですね。

繊細なラインを活かしたオススメコーディネート

バケットカットダイヤとの相性も抜群な幅細タイプ

幅細のノヴァリングにはバケットカットのダイヤモンドが特徴のソルティアスタビ―リングとの重ね着けがオススメです。センターに輝くバケットカットのダイヤモンドはもちろんアーム部分の細かなメレダイヤモンドとの相性も抜群。普段使いもオシャレに楽しみたい方にオススメのコーディネートです。

存在感たっぷりの幅太タイプ

幅太のノヴァリングには同じく夜空に輝く星々の光をイメージしたセレスチャルラブリングとの重ね着けがオススメです。マリッジリングのセンターにはノヴァリングの特別感のある一つ星エンゲージリングのサイドにはセレスチャルラブリングの美しい星たちが煌めき繊細ながらも安定感のある重ね着けが楽しめます。アーカーならではの存在感を求める大人な女性にオススメのコーディネートです。

東北最大級の品揃えセントロフェリシタ

セントロフェリシタは、東北最大級のAHKAH正規取り扱い店のため、沢山のお客様に喜んで頂けるよう、シンプルなデザインから、個性的なデザインまで幅広くご用意いたしております。アーカーの繊細な美しさをぜひ手に取ってご体感くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形店