世界に一つ自分だけのオーダーメイドジュエリー

2018.03.22
パライバトルマリンゴールドネックレス

皆さんは普段から身につけるアクセサリーやジュエリーをお持ちですか?

皆さんは普段から身につけるアクセサリーやジュエリーはお持ちですか?持っているけれど数年使っていて違うデザインのものが欲しい・・・ちょっと変わっている特別なものがないかな・・・など思っている方も多いのではないでしょうか?そこで今日は、セントロフェリシタ山形店で取り扱いがある【セミオーダーができる特別なジュエリー】のご紹介です!皆さんは普段から身につけるアクセサリーやジュエリーはお持ちですか?持っているけれど数年使っていて違うデザインのものが欲しい・・・ちょっと変わっている特別なものがないかな・・・など思っている方も多いのではないでしょうか?そこで今日は、セントロフェリシタ山形店で取り扱いがある【セミオーダーができる特別なジュエリー】のご紹介です!

セントロフェリシタ ねっくれす ピアス リング

こちらはダイヤモンドとホワイトトパーズをセッティングした、ミル打ちが素敵なアンティークテイストのネックレスです。センターストーンがホワイトトパーズ、周りの4つのストーンがダイヤモンドです。

オーダーメイド ゴールド ネックレス

こちらのネックレス、このままでも十分に素敵なのですがさらに自分らしく世界にひとつだけのネックレスをオーダーすることができます。 先日実際にオーダーされたお客様のネックレスを撮影させていただきました。上の画像はお店にあるホワイトトパーズがセッティングされたネックレス、下の画像ははお客様がセンターストーンをご自身で選んでオーダーしたネックレスです。

ホワイトトパーズゴールドネックレス
パライバトルマリンゴールドネックレス

こちらのネックレスをオーダーして下さったI様ご夫妻は、世界三大稀少石の一つでもある【パライバトルマリン】を使ったネックレスが欲しい、とのことでお選びいただきました。

ネックレスオーダーメイド

こちらのネックレス、このままでも十分に素敵なのですがさらに自分らしく世界にひとつだけのネックレスをオーダーすることができます。先日実際にオーダーされたお客様のネックレスを撮影させていただきました。もともとはお店にあるホワイトトパーズがセッティングされたネックレス、そして出来上がったのはお客様がセンターストーンをご自身で選んでオーダーしたネックレスです。例えば・・・ご自身を元気づけるためのファインジュエリーとして大切な方へプレゼントする時に、その方の誕生石を選んでプレゼント、お子様が産まれた記念ジュエリーとして・・・身に着けているだけで明るくなれる、嬉しくなるそんなジュエリーがあったら素敵ですね。 セントロフェリシタ山形店は様々なオーダージュエリーを取り扱っております。ぜひ興味のある方はお気軽にセントロフェリシタ山形店へお越し下さい。こんなのがあったらいいな、というお気持ちに応えられるようスタッフ一同いつでもお待ちしております。