山形店 ブライダルフェア開催中 2/24まで

2019.02.09

“HAPPY VALENTINE”
暖かな店内で素敵なひとときを

セントロフェリシタブティック山形は、2月9日(土)から24日(日)まで、ブライダルフェアを開催しております。
皆様にご満足いただくべく、セントロフェリシタでは限定特典をご用意いたしました。是非、店内に揃えたラグジュアリーなブライダルリングをゆっくりとご覧くださいませ。

この期間だけの限定特典をご用意

セントロフェリシタは沢山のお客様に幸せを感じていただけるリング選びのお時間を大切にしていきたいと考えております。
大切な運命のリング選びをお手伝いしたく、ブライダルフェアだけの特典をご用意しております。

ご来店のお客様へ
七日町パーキングプラザ2 駐車券プレゼント

ブライダルフェアへご来店のお客様へ、七日町パーキングプラザ2の駐車券を無料でご提供させていただきます。リング選びのひとときを、ぜひゆっくりとお楽しみください。

ご成約のお客様へ
ジュエリーコンパクトケースをプレゼント

イベント期間中にブライダルリングをご成約のお客様へ、セントロフェリシタオリジナルのジュエリーコンパクトケースをプレゼントいたします。ここでしか手に入らない、オリジナルロゴ入りのジュエリーケース。思い出のリングやネックレスなどをたくさん収納していただけます。

運命のリング探しに、ぜひセントロフェリシタへお越しください。