今すぐ欲しい婚約指輪 いつまで届く?すぐに渡したい!指輪の納期に関する疑問

2019.04.24

オーダーメイドのブライダルリング

一生物であるご婚約指輪やご結婚指輪は、基本的には一からのオーダーメイドにてお作りさせていただいております。 もちろん、お急ぎのお客様へ対しては、都度お力になれるよう対応させていただきますが、セントロフェリシタがオーダーメイドにこだわる理由をお伝えさせていただきます。

お客様に初めて指を通していただくために

お客様のためだけにお作りする唯一無二のブライダルリングを

セントロフェリシタが、ご婚約指輪やご結婚指輪を出来る限りオーダーメイトにてお作りさせていただきたい一番の理由です。 店頭にはたくさんのリングが並んでおります。 多くのお客様にご試着を楽しんでいただき、お客様それぞれに一番似合うリングを探していただくためです。 お二人がお選びになったブライダルリングは、“身に着ける新郎様新婦様それぞれが初めてお二人のリングとして指を通していただきたい”という思いがあります。 完成までには時間を頂戴いたしますが、時間をかけてお作りしたまだ誰も着けていない特別な指輪を、初めてご自身の指に通す感動をぜひ体感下さいませ。

お二人ならではのこだわりを詰め込んで

お好みに合わせたアレンジメントを

指輪選びの際には、店頭のデザインでのオーダーはもちろんですが、そちらにお二人の好みを加えたアレンジメントが可能です。 現状のデザインを、もっとこんな風にしてみたい、素材はお互いこんな風に選びたい、など、お二人の好みの違いも解決してお作りすることができます。 また、ブランドによっては、リングの内側へ刻印やバースデーストーンを入れるオプション対応も可能となっており、よりお二人ならではの特別感あるリングが完成するのです。

ジャストサイズでの作成を

お二人それぞれに合ったサイズ選び

ジュエリーの中でも、お客様によってサイズの違いが大幅にあるのが指輪です。 店頭に並ぶリングは、一定のサイズがほとんどで、お客様によって丁度良い、緩い、きついと全くサイズ感が異なります。 サイズが合わない店頭のリングは、可能な範囲内でサイズ直しが可能ですが、修理はリング自体に負担がかかるためおすすめしておりません。 一生物としての強度面を考えても、出来るだけ一からお客様にぴったり合うサイズにてお作りさせていただければと思います。

お客様にとってより良いご提案を

当日お持ち帰りが可能なリング

基本的に指輪のお作りにはオーダーメイドの形を取らせていただいておりますが、もちろん、当日お持ち帰りが可能なリングもご用意しております。 サプライズプレゼントでのご希望や、短納期でのオーダーのご希望等、お客様のご要望は様々です。 セントロフェリシタへご来店いただけた際には、ぜひお客様のお話をしっかりとお聞かせいただき、最良のご提案とおもてなしをさせていただきますので、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。 皆様のご来店心よりお待ちしております。