【ベビーリング 仙台】特別な思いをベビーリングにママと愛する赤ちゃんをつなぐ「アンビリカルコード」

2019.07.18

全てのママと赤ちゃんのためのベビーリング

今、SNSで「ベビーリング」と調べてみると、多くのママさん達の可愛らしい素敵なお写真が、、、。また、芸能界のママタレントさん達もベビーリングを投稿しているのが多く見受けられます。そんな話題のベビーリングの中から、“UMBILICAL CORD”のご紹介です。

UMBILICAL CORD アンビリカルコード

新しい命を授かり、“へその緒”で繋がり過ごした一心同体の生活はママと赤ちゃんにとって宝物のような時間です。赤ちゃん誕生の記念日は、ママにとっても赤ちゃんにとっても新たなスタートの日。ママのへその緒を離れた後もずっと繋がりを感じていたい。成長した我が子にリングを託すまでママが身につけられるお守りであってほしい。へその緒を意味する“UMBILICAL CORD”は、ママと赤ちゃんの絆の象徴になる、愛情溢れるジュエリーになっています。

世界にひとつだけ 赤ちゃんとママをつなぐ 特別なリング

UMBILICAL CORDは、デザイン、素材と色、誕生石、刻印をお選び出来るオーダーメイドリングです。ご注文頂いてから、ひとつひとつ最初からお造りするので、ママと赤ちゃんにとって特別な宝物になります。

ママと赤ちゃんを一心同体に繋ぐ、へその緒をモチーフにした「へその緒リング」 らせん状のリングの真ん中には誕生石、裏面にはイニシャルが入るリバーシブルリングになります。リングの内側には可愛らしいスマイルがあり、笑顔の日々を願い、にっこりと微笑んでいるようです。

生まれた直後にママと赤ちゃんがお揃いでつけるネームバンドをモチーフにした「ネームバンドリング」 生まれたばかりの赤ちゃんは、ママの名前が書かれたネームバンドを付けるため、まだ自分のお名前で呼ばれることがありません。ネームバンドリングは、赤ちゃんへの初めての贈り物であり、生まれてから生涯沢山の人達に呼ばれる“お名前”を刻印出来ます。どちらも可愛らしいデザインで、沢山の想いが込められています。また、アンビリカルコードUMBILICAL CORDでは、新生児サイズ、チャイルドサイズ、マムリングの3種類のサイズがございます。ですので、ベビーリングはもちろんですが、赤ちゃんとお揃いで、赤ちゃんのお名前と誕生石を入れてマムリングを作り、ご結婚指輪の上に重ね付けされるお客様も多くいらっしゃいます。 ママになった記念日。ママとパパの家族になった記念日。素敵な思い出と共に、オーダーメイドリングに刻み、沢山のありがとうと愛情を込めて新しい命の誕生と共に、ジュエリーという形で作ってみるのはいかがでしょうか?