【ブラウンダイヤモンド 仙台】芸能人も魅了される天然の煌めき カシケイのブラウンダイヤモンド

2019.09.13
ブラウンダイヤカシケイ

芸能人も魅了する大人な輝き カシケイブラウンダイヤ

皆さんは、ダイヤモンドといえば透明だと思う事でしょう。しかし、ダイヤモンドには様々なカラーがあります。その中でも、当店では、「KASHIKEY BROWN DAIAMOND」(カシケイ ブラウンダイヤモンド)を取り扱っております。そんなブラウンダイヤモンドの魅力をご紹介致します。

 

カシケイ ブラウンダイヤ ムク

カシケイブラウンダイヤで 人気ナンバーワン「ネイキッド」

ネイキッドとは、“ありのまま”という意味です。ストレートタイプは、同色のブラウンダイヤモンドが美しく一列になり、身につけた方をよりエレガントな印象にしてくれます。クロスタイプは、モード感のあるフォルムが印象的なデザイン。個性的なデザインの中に可愛らしさがあり、雰囲気をより明るくしてくれます。ネックレスはもちろんのこと、リングやピアスも展開されているので、ペアで身につけると統一感があってお洒落に付けこなすことができます。

ブラウンダイヤカシケイ

重ねづけで大人なコーディネイト 大人な女性注目の「ムク」

ムクシリーズは、ブラウンダイヤモンドならではの、色の濃淡を使い多彩な表現を叶えてくれます。個性の違う3粒をセッティングする事で、ブラウンダイヤモンドの良さを引き立ててくれます。クラシカルなイメージですので、いつもと少し違った自分を見つけることが出来るかもしれません。お持ちのジュエリーとの重ね付けをしてもとても相性良く、身につける方をそっと引き立ててくれるデザインです。

カシケイ ネイキッド

ブラウンダイヤモンドは、32種類もの豊かなトーンバリエーションから、そのデザインに合わせてダイヤモンドを厳選してセッティングしています。ブラウンの色の濃淡や、ダイヤモンドの大きさによっても印象が変わってくるのです。ブラウンダイヤモンドの、「さりげないのに身につけた方の個性が光る」そんな天然の煌めきを是非店頭でご覧いただきたいと思います。