【ジュエリー 仙台】夢を叶える、ふたつ星ダイヤモンド WISH UPON A STAR

2019.12.14

WISH UPON A STAR

今回は、ダイヤモンドの中に2つの星が見える、WISH UPON A STAR(ウィッシュアポンアスター)のご紹介です。

スコープで見える"2つの星"

夜空を彩る美しい星は、「夢を叶える力を持つ。」と言われています。WISH UPON A STARのジュエリーにセッティングされているダイヤモンドはスコープで覗いた時、なんと2つの星が見えるのです。小さな星は、「今」の私。大きな星は夢を叶え「未来」に輝く自分と愛する人たちの象徴です。

この特殊なカットは、熟練の職人が一点一点、手作業で創りあげていく特別なダイヤモンドを使用しています。

トップが取り外せるペンダント

数あるジュエリーの中から、今回ご紹介するのは、こちらのペンダント。こちらのペンダントは、トップのダイヤモンドの部分が付け外し可能なので何通りもの組み合わせが出来ます。
その日の気分で華やかに見せたり、上品さを演出したり、持っている方の個性を引き出し、その方を輝かせてくれる。そんなデザインとなっております。

ダイヤモンドを継承する『ビジュード・ファミーユ』

ダイヤモンドは、輝きを失わない宝石で、ヨーロッパでは「ビジュード・ファミーユ」と言われており、家族の中でダイヤモンドを代々引き継ぎ「家族の家宝」として残していく風習があります。
WISH UPON A STARのふたつ星ダイヤモンドは、WISH UPON A STARが特許を取得しているダイヤモンドなので、そんな素晴らしいダイヤモンドを、家族の家宝として受け継いでいかれるのもとても素敵だと思います。

WISH UPON A STARのダイヤモンドを身に着けた方々の未来を、このふたつの星が、輝かせてくれる事でしょう。

ウェディ イオンモール名取では、沢山のジュエリーを取り扱っております。
是非店頭で、この素敵なダイヤモンドをご覧いただければと思います。

名取店 店舗情報