鍛造マリッジリングブランド【MEISTER】~人気のセミオーダーシステム~

2020.03.07

鍛造マリッジリングブランド【MEISTER】~人気のセミオーダーシステム~

スイスメイドによる圧巻の存在感と着け心地を誇る「MEISTER」

スイスメイドの鍛造マリッジリングブランド「MEISTER」は、シンプルラインからエレガントラインまで幅広いデザインをご用意しております。
その中でも、より細かなご要望にお応えできるセミオーダースタイルは、大変人気がございます。
本日は、MEISTERセミオーダーシステムの魅力についてご紹介したいと思います。

1,200通りもの豊富なバリエーション

マイスターのセミオーダーシステムでは、リングの形状、幅、表面仕上げ、そしてマテリアルとダイヤモンドの5つのステップの中で、様々な組み合わせが叶うお二人だけのリングをオーダーすることが出来ます。
男性と女性、好みのデザインは同じでも、それぞれの手の大きさや形、指のサイズは全く異なります。
さらには、肌の色味や質感、節の感じもそれぞれ特徴があります。
つまり、同じデザインを選びながら、さらに自分たちによりフィットする形状や素材をもっと細かくお選びいただくことが出来るのです。

リングの形状は3種類

着け心地や見た目の雰囲気が主に決まる形状。
MEISTERセミオーダーシステムの中では、3種類からリングの形状を選びます。
角がなく丸みがあり重厚感ある厚みを持たせた【ラウンド】。
そちらにさらに表面の薄さをつけた着け心地のよい【ハーフラウンド】。
エッジをもたせ、スタイリッシュですっきりとした印象をもたらす【フラット】。
さらに2.0mm~4.0mmまでの幅からお選びいただけるので、細かく自分の好みを探ることが出来ます。

表面仕上げも特別なものを

幅や形状、好みの素材が決まったら、最後に表面のデザインをお選びいただきます。
シンプルな鏡面仕上げはもちろん、4種類のダイヤモンドセッティング、上品なヘアライン仕上げ、
また個性と存在感を放つクリスタルマットやダイヤモンドマットは、セミオーダーならではの選べる表面加工です。

自分たちにしか選べない特別感のあるオーダー

結婚指輪はシンプルがいいと決めているのになかなか決められない。
個性的なデザインがいいけれど耐久性は?
男女のもつ様々な悩みを、MEISTERセミオーダーシステムの中であれば、レパートリーの多さと伴う品質の良さにきっとご納得いただけると思います。
ぜひ一度セントロフェリシタブティック山形にて、MEISTERのリングをお手にとってご覧下さいませ。