ハワイアンジュエリーで人気の結婚指輪!オーダーメイドできるおすすめブランド

2020.06.04

実は歴史の長いハワイアンジュエリー

最近、結婚指輪をハワイアンジュエリーを店頭でも手にしていただく方が増えてきました。皆様聞いたことがあるけど、ハワイアンジュエリーって何なの??と思っている人もいますよね?実は昔からハワイで愛されているハワイアンジュエリーですがその文化はイギリスから始まりました。ハワイ王朝のリリウオカラニ女王様が、主人を亡くし悲しみにくれていたビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語でHo’omanao mau/ホオマナオ・マウという永遠の思い出という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーのはじまりといわれています。ハワイアンジュエリーは家族や恋人、友への愛情を表現するもので、ハワイアンジュエリーをたくさん身に着けている人は愛されている人で幸せの象徴と、言われています。海やハワイの雰囲気が好き。フラダンスが趣味、柄の入った結婚指輪が良い。など、様々な理由で、ハワイアンジュエリーが結婚指輪に選ばれています。そこで、ハワイアンジュエリーをお探しの方に当店オススメのブランドをご紹介します!ハワイアンジュエリーを選んでいただいたお客様の評判はこちらから

鍛造製法のハワイアンジュエリー 「マカナ」

鍛造製法という高い技術で生み出されたハワイアンジュエリーは頑丈で変形が起こりにくい高品質な製法です。日本で指輪の作製をしてからハワイで彫る、2か国生産で生み出される品質にこだわりぬいているMakana。ブランドの女性彫り師は、1人だけでペアの指輪は必ず同じ日に彫る徹底ぶり。ハワイアンジュエリーには珍しいプラチナ素材もお選びいただけるのも嬉しいポイントです。

MAKANA

豊富な13種類のハワイアン柄から オーダーメイドできる「カフナ」

ハワイアンジュエリーの柄にはひとつひとつ意味合いがあります。人気の彫り模様ですと波模様の「スクロール」は途切れることの無い波のような永遠の愛。葉模様の「マイレリーフ」はハワイでは結婚式など神聖な儀式の際に使用され、二人を永遠に繋ぐ絆。などという意味合いがございます。お二人のご結婚指輪にぴったりなハワイアン柄を楽しみながら選んでいただけます。

東北で唯一の「マカナ」「カフナ」 両ブランド正規取扱店 ウエディ仙台

仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。 ウエディのセレクトブランドはこちらから  ダイヤモンドの品質やデザインにとことんこだわり、何よりもお二人にとっての一生の宝物となる指輪を手にしてほしいという思いの詰まったオリジナルブランド、セレクトブランドを是非、ご覧くださいませ。