【結婚指輪 山形】今どき花嫁注目!AHKAH人気の結婚指輪[ウェディ]

2020.06.24
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

国内外で人気のジュエリーブランドAHKAH(アーカー)

ファッションジュエリーだけではなく、ブライダルリングも身につける人の魅力を引き立てるデザインと技術力の高さで話題です。でもおしゃれなブランドの結婚指輪って、華奢なデザインが多いのでは?と思われる方も多いはず。ご安心ください。実はセントロフェリシタ山形で取り扱っているAHKAHの結婚指輪には、二人それぞれの好みのリング幅を選んでオーダーできるモデルがあるんです。

オネスティリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

シンプルかつ優しい印象の手元を演出できる、マットなテクスチャーが美しいオネスティリング。リング側面にはダイヤモンドが1ピースセッティングされ、その両サイドには刻印を入れることができます。ダイヤモンドの石言葉には「永遠の絆」があります。ダイヤモンドを挟んで2人の名前を入れたら、永遠の絆で結びつけてくれそうですね。

ノヴァリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

「新しい始まりへの祝福」をテーマにデザインされたノヴァリング。リング表面には新星(=ノヴァ)をイメージしてセッティングされた1ピースのダイヤモンドが煌めきます。リング内側には、隠された新星(=スクレノヴァ)をイメージした、ダイヤモンド、ブルーサファイア、ピンクサファイア、ルビーの中からひとつお好きな石を選んで入れることができます。よりシンプルに身につけたい方には、リング表面にダイヤモンドのないスクレノヴァリングもおすすめです。

ティナリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

「ひとすじの光」をイメージしているティナリング。洗練されたすっきりとしたフォルムが印象的なマリッジリングです。ダイヤ入りモデルはまるでダイヤモンドが薬指に浮かんでいるようにセッティングされ、華やかながらも上品な雰囲気に。ダイヤ無しモデルは、プラチナ・イエローゴールドの他、オシャレで落ち着いた手元を演出するナチュラルピンクホワイトゴールドでのオーダーもおすすめです。

二人それぞれの手元に合ったリング選びを

人それぞれ、手の大きさや形は違います。結婚指輪選びでは、リングのペア感はもちろんですが二人それぞれが気に入るものを見つけることも大事です。セントロフェリシタブティック山形ではコンシェルジュ一人一人がお二人にとって最高の指輪選びをサポートさせていただきます。セントロフェリシタブティック山形一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。