【結婚指輪 仙台】2020年 結婚指輪ブランド人気ランキングトップ5[ウェディ]

2020.07.08

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

結婚が決まったら、次は指輪の準備ですね。
でも、どんな指輪がいいのか分からない…
皆どんな指輪を選んでいるの?
とお悩みの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、2020年最新の結婚指輪ブランドTOP5をご紹介します。

第5位
CAFERING

《カフェでお茶を愉しむように、心地よくジュエリーを楽しむ》
というコンセプトのカフェリング。
大人可愛いいデザインはもちろん、日常使いしても疲れない着け心地の良さや、
アジア人の骨格に合わせたデザインが大人の女性から愛される人気のブランドです。

第4位
COLANY

コラニーという名前には、「子供たちに」、「子らに」という意味を込められています。
母から子へ、さらにまた、その子供たちへ、 家族の歩んできた道や大切な想いを、
リングとともに受け継いでいってほしいという願いを込められているブランドです。
コラニーにはなんと、50年保証がついています。それは、50年使っても壊れないだけの丹念なつくりと、
一切妥協しない高度な技術を採用している証しです。
こだわりのデザインや、滑らかな着け心地の良さも人気のブランドです。

第3位
BELL NOBLE

"最上の美しさ"を意味するベルノーブル。
ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、
これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。
また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、
素材や幅を変更したり、アレンジを加えることが可能です。
ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る
無限の可能性を秘めているブライダルリングです。

第2位
MEISTER

マイスターの結婚指輪は、「鍛造製法」による緻密で強靭な最高品質の貴金属を素材としています。丈夫で耐久性があり、着け心地もいいので、男性にも人気です。
鍛造製法が生み出す信頼の品質と硬度は、一生もので長く身に着ける結婚指輪としておすすめのブランドです。
また、1,200通りの組み合わせから、リングの形状、幅、素材、表面の仕上げ、ダイヤモンドセットを選ぶセミオーダーシステムもあります。
5つのステップから、お二人にぴったりの組み合わせを見つけることができるのも人気の理由です。

第1位
ROYAL ASSCHER

160年以上の歴史を持つ、英国王室御用達のお姫様ブランド。
世界三大カッターズブランドに数えられ、オランダ王室より世界でたった一つの「ロイヤル」の称号を授かった、ダイヤモンド業界の最高峰です。
ロイヤルアッシャーの一番の特徴は、ダイヤモンドの白く高貴な輝き。
虹色の輝きとは異なり、白く上品な輝きはウエディングドレスとの相性も抜群です。
ダイヤモンドにこだわりたい花嫁に人気のブランドです。

WEDYイオンモール名取店は、数多くのセレクトブランドを取り揃えております。
お二人だけのご結婚指輪をブライダルコンシェルジュがご提案致しますので、
ぜひお気軽にご来店下さいませ。
皆様のご来店を心からお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店はこちらから