【婚約指輪 結婚指輪 山形】プレ花嫁必見 ブライダルショップ下見の方法[ウェディ]

2020.07.13
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

結婚が決まり、いざ二人の一生物となる結婚指輪選び!でもまだ結婚指輪のイメージもわいていないし、ブライダルショップの下見をするには予約しないといけないの?そんなブライダルショップ下見の仕方についてご紹介します。

ブライダルショップの下見は必ず予約?飛び込みでも大丈夫?

結論から申し上げますと、来店予約なしでも下見は大歓迎です!お仕事やライフスタイルによっては、なかなか先の予定まで分からない方も多くいらっしゃると思います。急遽お休みやお時間が取れましたら、お気軽にお立ち寄りください。結婚指輪のデザインイメージがわいていなかったり、どんな選び方をしたらいいのか分からなくても大丈夫です。お二人のお好みやライフスタイルをお伺いしながら、コンシェルジュがしっかりとお二人の婚約指輪、結婚指輪選びをサポートさせていただきます。

おすすめは来店予約してからの下見!

セントロフェリシタは来店予約なしでも下見していただくことは可能ですが、土日や祝日など、混み合いやすいタイミングですとスムーズなご案内が出来ない場合もございます。お待たせしてしまう事が無いように、下見できるお日にちと時間がお決まりになりましたら是非ご予約ください。何店舗か下見予定の場合も、予約をしてから行くとお二人の貴重なお時間を無駄にすることなくご覧いただくことが出来ます。ゆったりと婚約指輪、結婚指輪選びをしていただけるよう、専門フロアへお二人のお席をご用意してお待ちしております。

来店予約は公式ブランドサイト、またはゼクシィネットから

ブライダルリング下見のご来店予約は、当店公式ブランドサイトやゼクシィネットよりご予約ください。カップルでの初回来店の方には、ギフトカード¥3,000分のプレゼントをご用意いたします。(公式ブランドサイト、又はゼクシィネットのキャンペーン期間内でのご予約が対象となります。ギフト券は、ご来店後約1週間でご自宅へお届けとなります。)是非セントロフェリシタ山形店へ、お得で楽しい結婚指輪選びをしに来てくださいね。皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。