【結婚指輪 婚約指輪 仙台】一生身に着ける結婚指輪、アフターメンテナンスは?[ウェディ]

2020.07.16
鍛造結婚指輪

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

いざ、これから結婚指輪を購入となると、どんなデザインを選ぶか、どこのブランドにしようか、ダイヤの品質、着け心地、ご予算など様々あると思います。ですが、結婚指輪は何十年も身に付けることになるので、もしサイズが合わなくなった時にメンテナンスやアフターサービスが受けられるかどうかが非常に重要になってきます。長く使用していると、指輪に対して様々なリスクが伴います。例えばリングをぶつけてしまったことによって大きくゆがんでしまったり、きれいなダイヤモンドがセッティングされていた指輪なのに、ダイヤモンドが抜け落ちてしまったり、結婚してから数年の月日が経ってサイズが合わなくなってしまったりなど。
ご使用される皆様に安心して頂く為に、当店では取り扱いの全ての指輪にアフターサービスがございます。いつまでもお二人にとって大切な宝物の指輪であるように、適切なサポートを行っております。一生涯共にする大切な指輪となるためやサイズ直しや歪み直しなどを対応してくれるおすすめのブランドをご紹介したいと思います。

ウェディの結婚指輪・婚約指輪永久保証のアフターサービス

「最上の美しさ」を意味するオリジナルブランド「BELLE NOBLE・ベルノーブル」。オーダーメイド専門のブランドのため、ダイヤ、強度、指輪のフォルムなどお二人のアイディアで世界に1組だけの指輪をおつくりしお届けします。

婚約指輪、結婚指輪サイズ直し永久無料
○サイズ直し可能な婚約指輪・結婚指輪の「サイズ直し修理」は永久的に無料です。※サイズ直し可能な幅は、素材やデザインによって異なります。

○サイズ直しが不可能な商品の「サイズ交換」はお渡し後1年後まで初回無料にて修理いたします。1年移行/2回目以降は商品価格の15%の金額にて再作成させていただきます。

クリーニング
○超音波洗浄機によって、ダイヤモンドなどに付着した汚れを落とし輝きを復元することが出来ます。

○店頭でのクリーニングはいつでも無料です。所要時間は30分~1時間ほどです。

指輪の状態診断
○店頭にて指輪の爪の歪み、石ゆるみなど無料診断いたします。

リフレッシュ加工
○購入当初よりも輝きが無くなってしまった場合などには専門の職人が新品の時の仕上げに近い状態に修復するサービスです。※お預かりに1ヶ月程かかります。大きなキズ、深いキズは取り切れない場合がございます。

BELLE NOBLEアフターサービス一覧、くわしくはこちら

COLANY
「brilliance touch」と呼ばれる指通り、指座り、着け心地を最も大切にしているコラニー。
0.25号刻みのサイズ展開のためグラつきなく、毎日着ける幸せを感じてもらえる指輪です。
コラニーという名前には「子供たちに」、「子らに」という意味が込められています。家族の歩んできた道を指輪と共に受け継いでほしいという願いがロゴのマークにもなっています。変化する人生の中でずっと輝いていてほしいという想いから新品仕上げサイズ直しが「50年保証」となっております。

挙式前や毎年めぐってくる結婚記念日にぴかぴかの磨かれた指輪とご対面するもの、とっても素敵ですよね。また、長い年月の中で指の形は変化し、必ずサイズも変ってきます。コラニーでは0.25号刻みのサイズ展開のため、50年後のお客様がどれだけ指にフィットし馴染むかを重要に考えています。銀婚式、金婚式、子供の結婚式など人生の節目には美しく輝く指輪で迎えていただける保証となっております。

当店で指輪をおつくりいただいたお客様が生涯指輪と共に豊かで幸せに満ちた人生をお送りいただけるよう様々なサービスを行っております。何かご相談がありましたら当店のジュエリーコンシェルジュまでお尋ねください。

皆さまのご来店お待ちしております。ご来店予約はこちらから