【結婚指輪 仙台 イオンモール名取】ディズニーの新作結婚指輪ラプンツェル[ウェディ]

2020.07.28

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

ディズニー好きのカップルにオススメのラプンツェルのご結婚指輪のご紹介です。ディズニープリンセスとしての人気はもちろんですが、ラプンツェルは結婚式のテーマでもとても人気があります。長い髪を編み、お花を添えたヘアスタイルやランタンが幻想的に浮かび上がるシーンがとても印象的ですよね。是非、ラプンツェルのストーリーをもとにデザインされたシリーズからお二人の大切なご結婚指輪を選んでみてはいかがでしょうか?今回は2020年7月20日から2021年7月19日までの期間限定販売モデルをご紹介致します。

One Wish ひとつの願い

「夢・憧れ・願い」
外に出ることが叶わない塔の上にいるラプンツェル。自分の誕生日の夜空に光り輝く不思議な光を見にいきたいというたったひとつの願いを「1石のダイヤモンド」で表現しました。指輪のセンター部分にはまっすぐにひかれたラインがペア感をだしていて、シンプルでスタイリッシュな雰囲気もあります。夢への憧れをイメージした2種類のきらめく表面仕上げをご用意しており、ダイヤモンドのような輝きの「スターダスト」、見る角度によって表情が変わる「ホログラム」からお選び頂けます。

Shining World  輝く世界

「冒険・自由・絆」
フリンと出会い、勇気を持って塔の外の世界に飛び出したラプンツェルは「初めての自由」「自分自身の真実」を手に入れます。二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿を「2石のダイヤモンド」で表現しました。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージしたデザインはシャープなV字ラインで指元をすっきりと見せてくれます。表面仕上げも髪の毛のイメージで、細かく光る線は輝く魔法の髪を表現した「アンティーク」、極細の線で美しい髪の毛を思わせる落ち着きのある「スコッチヘアライン」からお選び頂けます。

Best Day Ever 史上最高の日

「光・愛・夢が叶う」
誕生日の当日、夜空一面に灯籠が舞う物語の中で最も象徴的なシーン。船の上で二人が向かい合いながら空に灯籠をあげるロマンティックな姿を「3石のダイヤモンド」で表現しました。緩やかなウエーブラインは水の揺らめきや灯籠が天に登る様子を、斜めのラインは三つ編みヘアーをデザインしました。表面仕上げは光り輝く灯籠をイメージしており、細かい粒が煌めく輝きは灯籠の輝きを表現した「グリッター」、落ち着いたマットの風合いは灯籠の暖かい光をイメージした「ホーニング」からお選び頂けます。

物語の印象的なシーンをイメージして作り上げたラプンツェルの結婚指輪は意味合いもデザインもとても素敵ですよね。お二人のお好みに合わせて各モデルの表面仕上げを無料で変更できるのも、選ぶ楽しさがあってお勧めです。

セントロフェリシタ名取

是非、一度WEDYイオンモール名取店にてご覧下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。ご予約はこちらから。