【結婚指輪 婚約指輪 山形】2020年7月最新版 人気結婚指輪ランキングTOP5

2020.07.29
婚約指輪を結婚式や披露宴で
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

お互いに交換し合う結婚指輪。
多くのカップルは、どんなデザインを選んでいるの?人気のデザインは何?
などと気にされている方も多いと思います。
今回はセントロフェリシタブティック、BELLE NOBLE(ベルノーブル)より、人気の結婚指輪TOP5をご紹介致します。

BELLE NOBLE(ベルノーブル)

「最上の美しさ」を意味するオリジナルブランド・ベルノーブル。
オーダーメイド専門のブランドのため、ダイヤ、強度、指輪のフォルムなどお二人のアイディアで世界に1組だけの指輪をおつくりしお届けします。

NO1.アヴォルジュレ

フランス語で「包む」という意味を持ちます。
2つの輪が包み込むように重なり合った、お互いの個性を尊重し合う、愛に満ちたマリッジリングです。
鏡面とマット加工のコントラストがはっきりしており、スタイリッシュです。
重厚感を出し、より男らしさを強調するなら幅を3.5mmへアレンジすることもおすすめです。
また女性様のデザインは、流れるように11石のメレダイヤが上品に輝き、指もとを華やかに彩ります。

NO2.クロエ

ギリシャの女神を表しています。
センターにひねりがある独特なデザインの結婚指輪です。
女性は左右にメレダイヤをセッティングしており、華やかな印象を与えてくれます。
柔らかいひねりのきいたデザインですが、シャープさも兼ね備えており、指を綺麗に見せてくれます。
シンプルなデザインでありながら、特別感を感じさせてくれる指輪です。

NO3.エスポアール

フランス語で「希望」という意味を持ちます。
シンプルなストレートデザインの指輪です。
センターに1粒のダイヤモンドがセッティングされており、シンプルだからこそ一層際立つダイヤモンドの輝きを楽しむことができます

NO5.アヌラール

スペイン語で「薬指」という意味を持ちます。
薬指は永遠の誓いを形にした指輪をつける恋人達の指ですよね。
男性はプラチナとブラックゴールドで、シンプルな中にも男らしさを感じられるスタイリッシュなデザインです。
女性は、ピンクゴールドがアクセントになり、上品で優しい印象を与えてくれます。
華奢なフォルムに施された立体的なリボンのデザインが、さりげなくお二人の想いを引き立たせてくれるお洒落なコンビネーションの結婚指輪です。

オーダーメイド専門店 セントロフェリシタブティック山形

当店オリジナルブランド「BELLE NOBLE」はデザインの素材変更やお気に召して頂いたリングにアレジメントを加えることができます。
表面加工を施したり、ダイヤモンドの数を変更したりと、お客様のご希望に沿ったお客様の為だけの結婚指輪をお作り致します。
今回ご紹介できなかった結婚指輪の他にも多くのデザインを取り揃えております。
是非店頭にてお試し下さいませ。お二人のご来店を心よりお待ちしております。