【婚約指輪 結婚指輪 山形】山形市で結婚指輪を探す方へ!ウェディ口コミ紹介(ウェディ)

2020.08.05
プロポーズされるなら婚約指輪が欲しい
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

セントロフェリシタ17年目

CENTRO FELICITA(セントロフェリシタ)はイタリア語で「幸せの真ん中」を意味します。婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド専門店として、より多くのお客様の幸せづくりのお手伝いに貢献することを目標にしております。セントロフェリシタ山形店から始まり、2011年に仙台店、2019年に名取店と現在3店舗。セントロフェリシタがオープンしてから17年たった現在も、日々沢山のお客様から支えられております。

多くのお客様からの嬉しいお言葉

セントロフェリシタの公式ブランドサイトには今までご婚約指輪、ご結婚指輪を選んでくださったお客様よりご購入後の感想など、お客様の声として掲載しております。今回はそのお客様の声をまとめたページを紹介させていただきます。ご婚約指輪、ご結婚指輪選びを悩まれている方にも、きっと参考になると思いますので、ぜひともご覧ください。

ダイヤモンドラインが美しいマリッジリングとエンゲージリングをセットでオーダー頂いたS様ご夫妻

1.出来上がりのご感想は?
すごくいい感じに仕上がりました。
2.オーダー頂いたリングのお気に入りポイントは?
ダイヤモンドとマット加工
3.どんな家庭を築きたいですか?
笑顔を絶やさない家庭
4.セントロフェリシタへ一言
明るく接してくださり、ありがとうございました。

彫りの美しいハワイアンブランドMAKANAをセットでオーダー頂いたN様ご夫妻

1.出来上がりのご感想は?
想像以上にきれいな仕上がりで大満足です!!
2.オーダー頂いたリングのお気に入りポイントは?
お互いが好きなピンクゴールドを入れたところと、ハワイアンのデザイン
3.セントロフェリシタへ一言
沢山アドバイスをいただき、婚約指輪・結婚指輪ともに最高な宝物になりました。ありがとうございました!!

世界に一つの二人だけの指輪を

セントロフェリシタは結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門店です。100組のカップルがいれば100通りの考え方、そしてお二人だけのオリジナルのストーリーがあります。オーダーメイドのブライダルリングはそんなお二人の願いや新しいストーリーを創り出します。ブライダルリングを探されている皆様には、ぜひともお客様の声をご参考に様々な指輪選びの仕方があることを知って頂けたら嬉しいです。

婚約指輪、結婚指輪探しはセントロフェリシタへ

セントロフェリシタブティック山形は山形県内最大級のブライダルリングオーダー専門店となっております。当店のコンシェルジュがお二人の一生ものとなる結婚指輪選びを心を込めてサポートさせていただきます。どんな些細なことでもご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。