【婚約指輪・婚約指輪 イオン名取】ラザールダイヤモンドの魅力[ウエディ]

2020.09.18

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

世界三大カッターズブランドとして名高い「ラザールダイヤモンド」は、ダイヤモンドの品質や輝きにこだわりたい!という花嫁に大人気です。
婚約指輪、結婚指輪をお探しの方に、ラザールダイヤモンドの魅力をご紹介します。

完璧な美しさのアイディアルメイク

世界三大カッターズブランドのひとつに数えられ、最高峰の美しい輝きにこだわるラザールダイヤモンド。
最高のい輝きを追い求めて、ダイヤモンドが七色に輝く「アイディアルメイク」と呼ばれる完璧なプロポーションをカッティングによって実践しました。
アイディアルメイクは、ダイヤモンドの原石が秘めた僅かな光の根源を最大限に引き出し、眩ゆく美しいきらめきを与えます。

ダイヤモンドへの徹底したこだわり

ダイヤモンドのクオリティは、かつては3C(カラット=重さ、カラー=色、クラリティ=透明度)で評価されていました。
しかしラザール・キャプランは、輝きを生むカットの重要性を説き、現在のスタンダードになている4Cを確立させました。
また、ラザールダイヤモンドではダイヤモンドの原石自体にも厳しい基準を設けており、希少な正八面体のものを中心に厳選した、結晶構造の美しいダイヤモンドのみを使用しています。
厳選した美しい原石に、完璧なカッティングを施すことで、「世界で最も美しい」と称される七色の輝きが引き出されます。

ニューヨークの洗練されたデザイン

厳選された原石に完璧なカッティングを施されたダイヤモンドは、100年以上の歴史を築いてきたラザールダイヤモンドの類まれな技術によって、美しいジュエリーへと変貌します。
ニューヨークのトレンドを感じさせながらも、ラザールダイヤモンドが創始者から受け継いできた美意識が息づくデザインは、本質的な美しさが宿り見る物を魅了します。


WEDY イオンモール名取店では、ラザールダイヤモンドの婚約指輪、結婚指輪を取り揃えております。
ダイヤモンドの美しい七色の輝きを、お客様ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。
一生物のダイヤ選びですので、当店のブライダルコンシェルジュがしっかりとサポート致します。お気軽にご来店くださいませ。

WEDY イオンモール名取へのご予約はこちらから