【婚約指輪 結婚指輪 山形】これだけは押さえておきたい!指輪完成までの期間【ウェディ】

2020.10.06
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

ふたりの一生物として選んだ婚約指輪や結婚指輪。せっかくなら、記念日や入籍日にはしっかり揃えることができたら素敵ですよね。

婚約指輪・結婚指輪はすぐ持ち帰れるの?

セントロフェリシタの婚約指輪・結婚指輪はオーダーメイド。基本的には既製品はありませんので、ふたりの指に合う指輪を職人が1本1本一からお作りします。お好みのデザイン、サイズ、指輪の内側に入れる刻印や誕生石をお選びいただき、時間をかけて丁寧に作り上げていきます。

完成までの期間は?

ご注文から約2ヶ月~3ヶ月後のお渡しとなります。完成までの期間はブランドにより異なりますので、余裕を持って下見をすると安心です。とはいえ、二人の予定がなかなか合わず下見がギリギリになってしまう方もいらっしゃるかと思います。一部お急ぎでご用意可能なブランドもございますので、是非一度ご相談ください。

二人にとって最高の指輪選びを

これから先ずっと寄り添う婚約指輪や結婚指輪。指輪選びはコンシェルジュがしっかりサポートさせていただきますので、どんなことでもご相談ください。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形 ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com