【婚約指輪 仙台】プロポーズ応援!CAFERINGプロポーズサポートプラン[ウェディ]

2020.10.22

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

今回はサプライズで婚約指輪を探しているという男性必見です。
男性1名様でブライダルジュエリーショップに行くのは緊張する、どうやってプロポーズをしようかなとお考えの男性にぴったりの特別なプランをご紹介します。

当店で人気なCAFERING

女性らしくしなやかなウェーブラインや、美しく白く輝くプラチナや高品質のダイヤモンド。おしゃれ感のあるこだわりのデザインから、女性から人気の高いブランドです。
こちらのブランドから男性お一人でエンゲージリングをご購入の方に特別なプレゼントをご用意して頂きました。

サプライズプロポーズ用リングBOXで素敵なプロポーズを

さりげなく、プロポーズをしたい。おしゃれなレストランで、お2人のデートの帰り道、ご自宅でのいつものゆったりとしたお時間の中で、、、。そんな風にプロポーズのイメージをされている方も多いかと思います。
男性のポケットからスマートに小さなエンゲージリング用のBOXの中から指輪が出てきたら女性様も驚きと喜びでいっぱいになるはずです。やはり、ケースを開けてもらいプロポーズされるのは女性にとって永遠の憧れです。このCAFERINGオリジナルのプロポーズBOXはサポートプランの中の一つですので、上手に使ってみてはいかがですか?

最高のプロポーズに花束を

CAFERINGがプロポーズにふさわしい、センスあふれる花束もご用意致します。それも、ご希望の指定場所に送ってもらえるというシステムです。事前にご予約をされてプロポーズと共に女性様に送られたらきっと喜んで頂けるでしょう。

お2人の人生で一番の記念になるプロポーズの日。男性お一人でのご来店は緊張されるかもしれませんが、プロポーズのサポートとお悩みの点は当店コンシェルジュがアドバイスをさせて頂きますので、是非一度お気軽にお立ち寄り下さいませ。

ウェディイオンモール名取店のご来店ご予約はこちらから