【婚約指輪 結婚指輪 仙台】インスタでも人気のYUKA HOJOの人気の秘密は(セントロフェリシタ)

2020.11.09

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ仙台店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋 めぐみ

~ NEW ブランド 〖YUKA HOJO〗 ~

2020/11/7より、セントロフェリシタ仙台店にて展示を始めましたNEWブランド〖YUKA HOJO〗の魅力とこだわりについてご紹介いたします!

 


― YUKA HOJOの魅力とは ―


YUKAHOJOのブランドは、クラフト感があり優しく、温もりのあるデザインを得意としています。お素材も、プラチナやイエローゴールドはもちろん、ピンクゴールド、ホワイトゴールドと、4色展開と豊富なお素材をご用意しております。お素材によっても見え方や、印象が変わりますので、ぜひ店頭にてご試着くださいませ。

また、何よりもリングそれぞれにデザイナーの想いやコンセプトがギュッと詰まっており、お二人の優しい未来や歩んできた道のりを感じさせてくれる非常に暖かいリングテイストとなっております。そんな素敵な思いを込めたリングを2点ほどご紹介させて頂きます。

 


― おススメの婚約指輪・結婚指輪 ―


『Passage of time』…時間の通り道という意味合いが込められております。温かみのあるセミマットな表面加工が施されており、丁度良い厚みもラグジュアリー感があり人気があります。ハンマー打ちの表面加工が、ゴールドのきらめきを優しく表現してくれるため、“ゴールドは着けたいけれど、派手すぎるのは…”“オシャレすぎて着けられない”という方にもおススメのリングとなっております。シンプルな一石のデザインの為、どんな場面にもお使いいただけます。

またデザイナーは、この表面を≪二人の足跡≫という表現をしていて、「二人が出会って一緒に歩いてきた足跡や、これからも続いて行く二人の足跡が途切れないように」と、一周途切れないデザインとなっているところもお勧めのポイントです。

『Capri』…イタリアにある、素敵な島の名前が付いたカプリ。太陽のように輝く女性様の笑顔を表現した、ダイヤを留めている8本爪の台座が特徴です。また、普段使いがしやすいように高さも低めにセッティングしており引っ掛かりも少ないデザインとなっております。着け心地も内側にかけられた内甲丸によって、ちゅるんと指元に吸い付くような着け心地です。こちらのデザインもアーム部分がハンマー打ち仕上げとなっており、柔らかく、オシャレに着けて頂けます。

高級感があり、柔らかさ、手作りの温もりを感じ、またリング一本一本に思いの込められた『YUKA HOJO』のデザインを是非セントロフェリシタ仙台店にてご試着くださいませ。

 

東北最大級セレクトショップ・セントロフェリシタ今回ご紹介したデザイン以外にも、セントロフェリシタでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。セントロフェリシタ仙台店についてご来店予約はこちらセントロフェリシタ仙台〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-2-25営業時間:11:00〜19:00休業日:臨時休業ありtel: 022-399-7213


ご来店予約で
ギフト券プレゼント

お電話にて
問い合わせ

店舗への
アクセスマップ