【婚約指輪 結婚指輪 山形】2020年11月最新版 クリスマスプロポーズ事情[ウェディ]

2020.11.18
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

クリスマスまで1ヶ月というところまで迫ってきました。プロポーズのタイミングとして人気の高い、クリスマス。男性様も女性様もそわそわしてくる時期ですよね。今回はクリスマスにプロポーズを考えている方へ2020年のクリスマスプロポーズについて触れていきたいと思います。

2020年クリスマスプロポーズ

2020年のクリスマスはコロナ禍のなか初めてのクリスマス。長く自粛生活が続き、大切な人を想う時間や過ごす時間の大切さに気付き、恋人との絆が深まったという人も多いかと思います。コロナ禍で大変な1年だったからこそ、大切なパートナーがいる人はプロポーズに挑戦してみてはいかがでしょうか?

そんな特別な年だったからこそ、セントロフェリシタより2020年版の特別なプロポーズの演出、ルースでのプロポーズをご紹介させていただきます。

ダイヤモンドルースでプロポーズ

ダイヤモンドルースとは、指輪などの石座に納まっていないダイヤモンドのことを言います。最近では婚約指輪のデザインは幅広く展開されているため、婚約指輪をお求めの男性様の悩みの種にもなってしまっています。「どんなデザインが好みなのか」「どんなデザインが似合うのか」「そもそも指輪のサイズがわからない」…等、沢山の不安な点を抱えてご来店される男性様も少なくありません。

そんな男性様のお悩みや人とは違ったプロポーズがしたい方にオススメなのが、指輪の状態で渡すのではなく、ダイヤモンドルースでプロポーズをした後に、お二人でデザインを決めるという方法です。女性の好みで指輪を選べて、サイズを確認できるのに、サプライズプロポーズも叶いますよね。

今回セントロフェリシタでは3種類のデザインからなる、ダイヤモンドルース用のケースをご用意致しました。

「WILL YOU MARRY ME?」(結婚してください)の文字が入った、プロポーズならではの可愛らしいデザインに仕上がっております。

プロポーズのご相談はセントロフェリシタへ

2020年、めったにない経験を一緒にしたからこそ、記念の年にするのにぴったりだと思います。ダイヤモンドルースについてはもちろんのこと、プロポーズの演出や婚約指輪についてのご相談も当店のコンシェルジュがじっくり承りますのでお気軽にご来店いただければと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com