【福袋・真珠 仙台】ニューイヤーブライダルフェアパートⅡ&年末年始、お得な福袋&パールFAIR![ウェディ]

2020.12.30

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

今年も残りあとわずかとなりました。セントフェリシタイオンモール名取店では12月26日(日)~1月31日(日)までニューイヤーブライダルフェアを開催いたします。また皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、12月29日(火)から限定で福袋&パールフェアをいたします。是非、お見逃しなく!!

MaKana

最高級のクオリティーを追求した伝統のハワイアンジュエリーブランド「Makana・マカナ」
こちらは、セミオーダーでひとつひとつ丁寧に手彫りされた温もり溢れる“世界に一組の結婚指輪”が作れる人気のブランドです。
只今、K18の価格でPt900素材の結婚指輪がオーダーができるグレードアップキャンペーン開催しております。

HOSHI no SUNA

HOSHI no SUNAでは流れ星として地球に舞い降りた隕石から採取されるイリジウム素材がプラチナの中に含まれており耐久性と美しいテリ感のあるハードプラチナとリングに厚みを持たせ、「星の砂内甲丸」がとろけるような着け心地に仕上げております。日本人の手に合わせたピッタリなデザインとなっております。星に願いを唱えるように、指輪にも「お二人の未来・幸せを唱え願う」とてもロマンティックなブライダルリングです。今回、結婚指輪をペアでご成約の方に1石のダイヤモンドから2つにカッティングしたディスティニーダイヤをプレゼントいたします。婚約指輪をご成約の方にはセンターダイヤモンドのカラー、もしくはクラリティーグレードをアップさせていただきます。さらにセットの方にはHOSHI no SUNAオリジナル印鑑プレゼントいたします。

福袋&パールフェア

皆様へ日頃の感謝を込めてウェディイオンモール名取店限定のお得な福袋をご準備しております。お値段は五千円、一万円、三万円(税)となっており、同日開催でパールフェアを行います。花珠天女といった一生物のパールに相応しい商品を揃えております。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。
ご来店予約はこちらから