【結婚指輪 仙台】「COLANY-コラニー」結婚指輪人気デザインTOP3[ウェディ]

2021.02.03

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 鎌田由美

こちらのブランド名「COLANY」は「子供らに、子らに・・・」と次世代にもお二人の愛を受け継ぐ意味合いから生まれた名前で“毎日着ける幸せ”をコンセプトにブライダルリングを展開しています。

生涯身に着ける指輪だからこそデザインも重要ですが、コラニーでは着けごこちも大切にしています。着けごこちがよい指輪は、まず指通りから感じられます。指輪の内側を熟練の職人が極限まで丸くし、より指に馴染むよう、そして着用時に疲れてしまうことがないように「指座り」を考え、磨かれてつくられています。

本日はコラニーの中でも人気なデザインの結婚指輪TOP3をご紹介させていただきます。

No.3 りんご

M‘s 175,000 / L’s 145,000

りんごの実の丸みや張りを表現したレディースは、ダイヤをあしらった部分のラインを大切にしながらも、全体の丸みを感じる仕上げに。メンズは、枝のしなやかな曲線を平打ちリングに表現し、鏡面部分のなめらかさを強調することで、しなやかな曲線のバランスを取りました。丸みのあるレディースの優しさとメンズのクールな存在感を追求した結婚指輪です。

No.2 ハーモニー

M‘s 145,000 / L’s 145,000

くるりと巻いたような花びらの反り返りを表現しているのが特徴の結婚指輪。デザインから生まれた花びらの反り返るようなラインのつながりを作りでも追求。レディースの指輪に求めた、そのラインのつながりから溢れる柔らかさは、手づくりでこそ表現できる温かみのある仕上げです。

No.1 スウィートキャンディ

M’s 165,000 / L’s 135,000

誰もがときめきを覚えるハートをデザインしているのが特徴で、部分的に見ると花びらを二枚重ね合わせたように見え、全体として見るとハートに見えることにも楽しさが。リングの柔らかなラインは、手づくりならではの魅力で、バラの一種であるスウィートキャンディの花言葉「温かいこころ」というテーマを、作りにおいても意識しています。

50年保証

コラニーでは新品仕上げとサイズ直しが50年無料での保証となっています。
この保証にはご結婚から50年目の金婚式を迎えられる時まで「最高レベルのジュエリーの品質」をお約束するということです。特にサイズ直しで数回加工を行った場合、職人の判断で新規作り直しをしております。10年後、20年後でも指輪の品質低下を無視することなく、安心してお使いいただけるよう対応しています。

当店では、ジュエリーコンシェルジュが正しい指のサイズの測り方などアドバイスをしております。コラニーをはじめ、ブライダルジュエリーブランドが豊富に揃っています。当店のブライダルコンシェルジュがしっかりとサポート致しますのでお気軽にご来店くださいませ。

ウェディイオンモール名取へのご予約はこちらから