【結婚指輪 仙台】ディズニー「ラプンツェル」のおすすめ結婚指輪[ウェディ]

2021.03.03

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

ウェディ仙台ではディズニー「ラプンツェル」のマリッジリング(結婚指輪)を取り扱っております。これから新しい生活をスタートさせるおふたりへ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるよう想いを込めてお届けするコレクションをご紹介していきます。

One Wish-ひとつの願い-

高い塔の中で暮らすラプンツェル。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいという願いを1石のダイヤモンドで表現しました。リングの上下で異なるテクスチャーがスタイリッシュかつエレガントな雰囲気を演出します。テクスチャーは華やかな輝きの「スターダスト」、または見る角度によって見え方が変わる「ホログラム」からお選びいただけます。 

Shining World-輝く世界

塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い共に、外の世界に飛び出したラプンツェル。ふたりで力を合わせ冒険に立ち向かう姿を2つのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪のように躍動感あるデザインが特徴的です。緩やかなU字のリングは程よい上品さで、男性の方も身に付けやすいシルエットです。テクスチャーはランダムな細かい線がレトロな雰囲気の「アンティーク」、または繊細な線を施したクールな「スコッチヘアライン」からお選びいただけます。

Best day Ever-史上最高の日

 
誕生日当日、夢が叶ったラプンツェル。フリンと共に小舟に乗り、夜空一面に灯篭が舞う美しい光景の中最高のひとときを過ごします。灯篭を手に小舟でふたりが向き合う姿を、舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現しています。S字のリングは手元にフィットするようバランスの良い曲線になっています。テクスチャーは細かな粒が煌めく「グリッター」、または落ち着きのある柔らかい雰囲気の「ホーニングからお選びいただけます。 

ラプンツェルの結婚指輪はウェディ仙台へ

ラプンツェルの世界の魅力とおふたりのこだわりがつまったマリッジリングを是非店頭にてご覧ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。
ラプンツェルマリッジリング公式HP
WEDY仙台の店舗情報