(結婚指輪仙台)2021年SNSで話題沸騰!おしゃれ女子が選ぶ結婚指輪ブランド[ウェディ]

2021.03.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋 めぐみ

ネットやSNSで一度にたくさんの結婚指輪を選べるようになりましたよね。

「でも、たくさんのブランドがあってなにを選んだらいいかわからない」、「他の人は被らないものがよい」

というお声も店頭ではよく耳にします。

ふたりだけの宝物だからこそ、個性を大切にしたいおしゃれ女子が選ぶ結婚指輪ブランドご紹介させて頂きます。


個性派デザインを選ぶメリット・デメリット


ご紹介の前にデザインが被りずらいブランドを選ぶ時のメリットとデメリットをご説明します。

デメリットとしてよく挙げられるのは、「結婚指輪っぽくない」「ファッションリングのみたい」などの反応があります。

また、デザインラインナップがゴールド素材のものが多く、プラチナ一択でお探しの方は完成のイメージが

湧きづらいかもしれません。※オーダーメイドで素材替えは出来ます。

メリットは、他の人は被らないことやゴールド素材などで普段の洋服やお持ちのアクセサリーなどと

合わせやすいところです。

結婚指輪だからこそプラチナを選びたいという方、一生ものだからみんなと一緒は嫌!などいろいろな

お声がございますので、メリットデメリットをご参考にして頂ければ幸いです。


おすすめブランド3選


デザイナーズブランド「YUKAHOJO」

ハンドメイドの温もり溢れるデザインが魅力のブランドです。

一つ一つのデザインに意味合いがあり、お二人が出会ったストーリーや自然の情景を思い浮かべるような

コンセプトが特徴的です。細やかな作りの部分も魅力。

詳しくはこちらから

表参道発のブランド「オレッキオ」

クラシカルデザインやスタイリッシュなデザインなど幅広く取り揃えているオレッキオは

結婚指輪、婚約指輪に四角いダイヤモンドを「エメラルドカットダイヤモンド」を使用しております。

2%の透き通ったダイヤモンドの輝きは上品で美しい輝きが楽しめます。

詳しくはこちらから

デザイナーズブランド「キャラティーヴォーチェ」

唯一無二なデザイン性と他の人とは違う個性をもったデザインラインナップが魅力です。

春夏秋冬によってデザインがコンセプトが分かれており、

自分たちの個性を大切にしたい。そんなカップル様におすすめのブランドです。

詳しくはこちらから

 

ご紹介させて頂いたブランド以外にもWEDYには

様々なブランドを取り扱っております。

シンプルテイストからクラシカル、エレガントなど幅広いブランドがございますので、

お気軽にお立ち寄りください。

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら