(結婚指輪仙台)2021年花嫁・花婿が選ぶTHE王道人気ブランド3選[ウェディ]

2021.03.11
プロポーズ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋 めぐみ

やっぱり、結婚指輪といえばプラチナでシンプルかつフェミニンなデザインを着けたい!

その中でも、他の人とは被らないデザインを着けていきたい…。

結婚指輪を買うにあたり、どのブランドが“王道”で“自分たちに似合っているのか”を今回はブランドの特徴を

交えながらご紹介させて頂きます。

『私たちだけの王道リング』が見つかりますように…。


願い事を叶え続けるブランド “ホシノスナ”


なぜこのブランドが願い事を叶え続けてくれるのか。

それは、イリジウムといった隕石に含まれる金属を練りこんで作ってあるからなんです!

耐熱性と摩擦性に優れ、プラチナの中でも傷がつきにくく、さらに変形にも強くおつくりしております。

また、デザイナーが女性という事もあり柔らかく繊細なフォルムに仕上がっているため、華奢で優しい雰囲気で

お楽しみいただけます。


オーダーメイドでこだわりのリングを。 “BELLE NOBLE”


その人によって似合う幅感やお素材、ダイヤの数まで異なりますよね。

そのため、当店のオリジナルリングではオーダーメイドのリングをご提供しております。

リング幅からお素材、ダイヤの数、部分マット等、世界に一本だけのオリジナルのリングを

作ることが出来ます!王道デザインの中でも、どこか自分たちのこだわりを入れたい、

そんなお二人にお勧めのリングとなっております。


ヨーロッパの伝統ある王室御用達ブランド “モニッケンダム”


エリザベス女王のティアラをカットされたことで有名なモニッケンダムは、厳選された美しいダイヤモンドと、

高級感あふれるプラチナ950のお素材を使用し、世界三大カッターズブランドとしても世界から称賛されています。

モニッケンダムは、ウェーブデザインもストレートデザインも、丁度良い幅感と、程よい厚みがあり、

とても指元になじむデザインの設計となっております。デザイン性があり、ファッション性も高いデザインは、

長年多くの年齢層の幅から愛されてきました。

歴史あるモニッケンダムのリングを是非店頭にてお試しくださいませ。

 

以上、当店の王道リングおススメ3選のご紹介となります。

王道デザインの中でも、幅感耐久性など、お二人にとって大事にしたいポイントは異なるかと思いますので、

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら