【婚約指輪 結婚指輪 山形】山形市で結婚指輪を探す方へ!口コミ紹介[ウェディ山形]

2021.03.16
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

結婚指輪探しは一生に一度にしか経験できないわくわくするような時間ですよね。そんなわくわくした幸せな時間をご提供するためにできたのがセントロフェリシタです。人生を共にするお二人のために、これから夫婦の絆として一生着けられる指輪探しのお手伝いをしたい、そんな幸せのお手伝いができることを願っております。その精神はそのままに、まもなく「WEDY」として生まれ変わるセントロフェリシタ。今回は今までセントロフェリシタでご購入いただいたお客様からのお声を紹介していきます。

お客様の声紹介

今回はGoogleでの口コミからピックアップしていきたいと思います。

T様 ★★★★★

知識豊富なスタッフさんが、親身に相談に乗って下さりとても素敵な結婚指輪に出会うことができました。いろいろとこだわりがあり探すのが大変だったと思いますが、希望に合う指輪を探してくださりありがとうございました。

 

K様 ★★★★★

結婚指輪は購入しました。最初は、貴店での購入ではなくちらっと立ち寄るつもりだったのですが、店員さんの素晴らしい対応と品数の多さお客と商品とのマッチングの仕方に惚れて貴店での購入に至りました。実際に出来上がったものを拝見した際は、2人とも興奮するぐらいの出来でとてもよかったです!!ジュエリーでお探しの方は是非!!

 

S様 ★★★★★

このお店で結婚指輪を買いました!スタッフさんの接客もとても親切で、妻も大変満足していました!クリーニングや保証などもしっかりしていて、夫婦の一生の指輪をここで買えてほんとうに良かったです!

 

K様 ★★★★★

最初に訪れたのがこちらでした。その後、他に2軒ほど下見に行きましたが、店内の雰囲気もそうですが、私達のの話を聞く姿勢や、指輪の説明をしてくれた担当の方の印象が忘れられなくて、こちらに決めました。サンプルを試したり、発注してからは、やっと結婚するという実感がわいてきて、そんな気持ちにさせてくれたスタッフの皆さんには感謝しております。一生大事にしていきたい指輪ができました。ありがとうございました。

K.R様 ★★★★★

親切なスタッフさんに対応して頂きました!結婚指輪と婚約指輪も素敵でとても感動しました。ファッションアクセサリーも豊富なので、機会があればお願いしたいです。

 

W様 ★★★★★

多種多様なデザインやリングの形もありました。オリジナルデザインなどもあり、様々な希望に沿った指輪作りを提案してもらえました。

 

 

結婚指輪探しは七日町のセントロフェリシタへ

ご紹介させてただいたお客様からのお声はほんの一部です。たくさんのお客様からのメッセージをいただき、セントロフェリシタは成り立っています。4月よりセントロフェリシタは「WEDY」へと生まれかわりますが、さらに多くのお客様の幸せのお手伝いができるように精進してまいります。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com