【婚約指輪 結婚指輪 仙台】世界中の女性を内面から輝かせるジュエリーCAFERING[ウェディ]

2021.03.24

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

これから結婚指輪を探そうというお二人にとって、結婚指輪選びは難しいと思われている方も多いのではないでしょうか。
これから一生を共にする結婚指輪だからこそ、着け心地や強度などの品質は大切にしたいですよね。
今回はそんなお二人におすすめ、上質な「プラチナ配合」プラチナジュエリー専門店 「CAFERING」をご紹介いたします。

世界中の女性を内面から輝かせるジュエリー・CAFERING

「カフェリング」は肌に優しいプラチナの配合にこだわり、指輪の洗練された美しさ、安心感のあるクオリティ、そして日常生活で安心して身につけられる強度を備えた結婚指輪です。「あなたの日常に少しだけ上質を取り入れる」スタイルとして、カフェで過ごすひとときのような極上の着け心地を追及したフォルムとなっています。カフェリングでは、身につける人を美しく輝かせるためにデザイナーである青木千秋氏が監修し、日本人の指をきれいに見せてくれるウェーブのデザインが豊富に展開しています。さらに、花嫁様だけでなく男性も主役になれるアレンジ可能な指輪を手掛け、一人一人の雰囲気に合わせたデザインが見つかるブランドです。

幸せを纏うピンクダイヤモンド

アーガイル鉱山から産出されるダイヤモンドの中でも、宝石と呼べるクオリティのピンクダイヤモンドは10,000分の1とされています。
世界中の花嫁が憧れる、ピンクダイヤモンド。
オーストラリアのアーガイル鉱山から産出された中のわずか0.01%に過ぎず、鉱山の閉山により その希少性は今後ますます高まると考えられています。
CAFERINGではさらに、透明度が高く美しい天然のピンクダイヤモンドを厳選。計り知れないくらい貴重で希少な自然からの贈り物です。その希少性から「完全無欠の愛」「永遠の絆」とも言われ、花嫁の憧れのダイヤモンドと称されます。かけがえのない幸せな色と輝きをお届けします。

CAFERINGの上質なピンク

CAFERINGのピンクカラーは、天然のナチュラルピンク。フェミニンに、エレガントに輝きます。お好みに合わせて「ローズ」「サクラ」2色のカラーからお選びいただく事が可能です。サクラはほんのりと優しいピンク、華やかで明るいローズは希少性が高く、どちらも人気のカラーです。

ピンクダイヤモンドの美しいグラデーション

大人気の結婚指輪「ローブドゥマリエ」のピンクダイヤは、色味・発色・サイズを美しくグラデーションさせるため、量産が難しいため価値が高く、ロマンティックな指輪です。5石のダイヤモンドは、ローズピンクからサクラピンク、そしてピュアなホワイトダイヤモンドへと流れるように配置されています。

「幸せを纏うピンクダイヤモンド」プレゼント

2021年4月1日(木)~5月31日(月)にピンクダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪をご成約の方へ、リングの内側に「ピンクダイヤモンド」(1.8万円相当)をプレゼントいたします。CAFERINGでは、希少価値が高く世界中の花嫁が憧れるピンクダイヤモンドのブライダルリングを豊富に取り揃えています。

ダイヤモンドフェア

3月1日から5月5日までの期間、ご成約の方へプレゼントいたします。
■エンゲージリングご成約特典
センターダイヤモンド のグレードUP (カラー又 はクラリティ)

■マリッジリングご成約特典
リングの内側の誕生石セッティングをプレゼント(ピンクダイヤの場合¥8,800の追加料金)

詳しくは是非、店頭のスタッフまでお問い合わせください。

CAFERINGでは来月の4月から価格変更となります。お悩みの方は今月ブライダルフェアを開催しておりますので
是非一度ご覧くださいませ。また、当店では他にも沢山のブライダルリングをお取り扱いしております。
お二人にお似合いになる指輪選びをサポートさせていただきますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。