(結婚指輪仙台)5月2日にグランドオープン「WEDY仙台一番町店」のご挨拶、店内紹介

2021.05.13

ご挨拶

 

この度、5月2日にセントロフェリシタからWEDY仙台一番町店にリオープンさせて頂きました。

セントロフェリシタ仙台店のオープンから10年という記念の節目でリオープンをさせて頂けたのも、

今までご利用頂けたお客様のご支援と温かいお言葉のおかげです。

また、オープン初日からたくさんのお客様がいらっしゃり、改めて皆様から支えられていることを

実感致しました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからもお客様に満足して頂けるご提案を出来るように、スタッフ一同に邁進して参ります。

今後ともWEDY仙台店一番町店を宜しくお願い致します。

5月2日にグランドオープン!WEDY仙台一番町店のご紹介

WEDY仙台一番町店は1Fと2Fの2フロアがあり、40種類以上のブライダルブランドを

セレクトしております。

1Fが女性様がかわいいと思える、ウェーブライン、細め、おしゃれなクラシックな婚約指輪、結婚指輪を展開しております。

インスタグラムで話題のYUKAHOJOや東北初登場の出雲のお守り指輪「叶リング」などをセレクトしております。

ディズニーコレクションや銀座発祥のカフェリング、オーダーメイドが出来るオリジナルブランド「ベルノーブル」など幅広いラインナップで展示しております。

2Fには、海外ブランドや少し太めのリングデザインなど男性様に好評のモダンな雰囲気になっております。

イギリスの名門ブランド「モニッケンダム」やスイスの鍛造結婚指輪「マイスター」など

ヨーロピアンなリングデザインをはじめ、ハワイアンジュエリー、京都のジュエリーブランドで東北初登場「萬時」

 

1Fと2Fで日本をはじめ、世界の結婚指輪、婚約指輪のご試着をすることで

ちょっとした指輪選びの世界旅行を体験出来ます。

WEDY一番町店はどんなひとにおすすめ?

一つのブランドだけではなく、40種類のブランドがあると迷いそう…というお声も

いただくことがありますが、専門のコンシェルジュがお客様のお好み、

好きなデザインをご提案させて頂きます。

まったく指輪選びが初めてだからいろいろ聞きたい!という方にも、

指輪のデザインから素材のお話などをしっかりご説明させて頂きます。

ひとつのブランドだけではなく、様々なブランドつけ比べすることが出来ますので、どんなデザインが

似合うのか不安というお客様におすすめです。

ご来店予約はこちらから

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウエディ仙台

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

ウエディのセレクトブランドはこちらから