【婚約指輪 結婚指輪 山形】Something Blueアイテール 山形県内マスターショップ認定![ウェディ山形]

2021.06.02
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

WEDY山形店に新しいブランドが仲間入りしました。幸せを約束する青のおまじない「ブルーサファイア」が施されたブランド「Something Blue Aither(サムシングブルーアイテール)」WEDY山形店はマスターショップとして認定されました。今回はその新ブランドアイテールについてご紹介致します。

「アイテール」とは?

サムシングブルーアイテールとは上質なプラチナをふんだんに使用し、ダイヤモンドにもこだわった婚約指輪、結婚指輪ブランドです。「幸せを約束する青のおまじない」をキャッチフレーズに誕生した「サムシングブルー」より2021年にグレードアップしたシリーズです。

特徴1

すべてのダイヤモンドにベルギー大使館推奨のグランバーガー社のハート&キューピットダイヤモンドを使用しています。ハート&キューピットとはダイヤモンドの上から見ると8本の矢が、下から見ると8つのハートが見える現象です。この現象はダイヤモンドのカットが優れた美しいものでないと確認することが出来ません。そんな高品質の輝きのダイヤモンドを使用しているシリーズです。

特徴2

アイテールすべてのモデルに内甲丸仕上げを採用しています。リングの内側に丸みを持たせ、指に触れる部分の角を極限までなくすことによって最上級のなめらかな着け心地を実現しています。

特徴3

アイテールでは永久保証サービスをご用意しております。使用期間に関わらず「仕上げ直し」又は「サイズ直し」をいずれか1回を無料で対応致します。

アイテールマスターショップ限定モデル

WEDY山形店はマスターショップ限定モデルをお取り扱いさせていただいています。

Soar-舞い上がる-
光をまとった翼がキラキラと舞い上がる様子をウェーブラインに沿ったダイヤモンドで表現した上品なデザインです。

エンゲージリングは石座の真横までダイヤモンドをセッティングし、どの角度から見ても美しく輝くデザインです。是非店頭にてご覧ください。

アイテールマスターショップ WEDY山形店

WEDY山形店ではマスターショップとしてアイテールを販売いたしております。限定モデル以外にもご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ウェディ山形店 外観

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com