【婚約指輪 結婚指輪 仙台】特典いっぱい!ジューンブライドブライダルフェア[ウェディ]

2021.06.09
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

「6月の花嫁」「6月の結婚」を意味する「ジューンブライド・June Bride」
今月に結婚式や入籍すると、一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができるといわれる月に指輪をご覧いただくのもロマンチックで素敵ですよね。
ウェディイオンモール名取店では6月12日~6月30日にブライダルフェアを開催いたします。
今回も選りすぐりのブランド特典をご用意いたしましたのでご紹介いたします。

BELLE NOBLE

ダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ“最上の美しさ”をコンセプトにお届けする「BELLE NOBLE・ベルノーブル」
結婚指輪又は婚約指輪をオーダーのお客様へ「Pt950へグレードアップ」と「指輪の内側に誕生石」を1石ずつプレゼント致します。

MEISTER

マイスター

120年を超える歳月の中で繋ぎ目のないリングを世界に先駆けて創り出したヨーロッパ最高峰スイスメイドの鍛造マリッジリングブランド「MEISTER・マイスター」
結婚指輪をペアで税込44万円以上のご成約のお客様にマイスター人気オプション、フィンガープリントをプレゼントいたします。
リングの内側にお互いの指紋やお二人の指紋が寄り添うように重なって形作られるハートフィンガープリントを刻むことができます。

ROYAL ASSCHER

ロイヤルアッシャーは世界三大カッターズブランドとして160年以上も続く、オランダ王室ご愛用のダイヤモンドジュエリーブランドです。
卓越したダイヤモンドカット技術を持ち、高貴でブライダルホワイトを彷彿させる純白の輝きを放ちます。
今回は婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約したお客様に、ロイヤルアッシャーオリジナル「ジュエリーケース」をプレゼント致します。

something Blue

ヨーロッパに伝わる「結婚式の日に青いものを身に着けた花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあり、リングの内側に青く澄んだブルーサファイアが
1石セッティングされています。
今回はご成約いただいたお二人に結婚証明書フォトフレームとさらに、誕生石セッティングをプレゼントいたします。

ご成約スペシャル限定クーポン

今回、フェア期間にご成約いただきましたお客様にティアラを10%OFFでお求めいただけるスペシャルクーポンをプレゼントいたします。
挙式の予定がある方はもちろんですが、ない方も是非ご結婚の記念としてお持ちいただくのは、いかがでしょうか。

ウェディイオンモール名取店では、こちら以外にも沢山のブライダルリングをご用意しております。
特に、ジューンブライドという、この時期にサプライズプロポーズをお考え中のお急ぎの男性様には、当日お持ち帰り可能なご婚約指輪もございます。
どういった流れで指輪選びをしたら良いかお悩みのお客様も、是非当店ジュエリーコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

皆様のご来店お待ちしております。ご来店予約はこちらから

仙台市のお隣、宮城県名取市のイオンモール名取 2Fにある、
結婚指輪と婚約指輪の オーダーメイド専門店WEDY〈ウェディ〉。