【リフォーム 修理 イオンモール新利府南館】世代を超えて受け継がれるジュエリー[ウェディ]

2021.07.27

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 大嶋 愛美

 

ジュエリー文化の歴史をさかのぼると、なんと約3000年前から存在していると言われ、人とジュエリーとの結びつきは古くからあったとされています。

ジュエリーを手にするタイミングは皆さんそれぞれです。

・二十歳のお祝いにお母様から譲られたダイヤのネックレス

・誕生日に旦那様から贈られた誕生石のリング

・祖母が残してくれたエメラルドのネックレス

・毎日のお仕事で頑張ったご褒美としてご自身で買ったダイヤのピアス  etc...

譲る方・贈る方の想い、ご自身で買ったときの思い出。ジュエリーを手にするときにはそんな「人」の想いが込められています。

ジュエリーは、私たちの生活の中でも案外身近にあるもので、身につけることでより自分自身を輝かせてくれます。

 

そんなジュエリーですが…

◆デザインが古くてつけられない

◆サイズが合わなくなった

◆壊れてしまってそのまま…なんてことになっていませんか?

あなたの大切なジュエリーに新たな命を吹き込んでみませんか。

 


ジュエリーリフォーム


 

お手持ちのリング・ネックレス・ピアスなどを新しいデザインへ。また壊れてしまったジュエリーもリングであれば枠についているダイヤや貴石を外し、新しいジュエリーに生まれ変わらせます。また、切れてしまったチェーンなどは買取も可能です。

 

1つのサンプル枠でも、様々な見栄え・印象に変化します。

加工リフォームでは、たくさんのデザイン枠の中から実際に見て、試着して出来上がりのイメージを実感していただけます。

 


ジュエリー修理


 

何年、何十年も身につけたジュエリーは歪んでしまったり、サイズが変わったり、洋服や髪の毛に引っかかってしまい切れてしまったりするものです。それをもとの形に戻して、あるいは形は変えずに身につけられるようにお直ししてあげませんか。

 

サイズ直し・チェーン直し・変形直し・パールの糸替え等、さまざまな修理がございます。

大切にしていたジュエリーだからこそ、デザインはそのままに、再び身につけられる喜びを体感してみませんか?

 


ジュエリーリフォーム相談会開催


WEDYイオンモール新利府南館店では7月28日・29日の2日間限定開催でジュエリーリフォーム相談会を開催いたします。

予約を取るのがなかなか難しい有名なリフォーム専門家の先生にお越しいただき、ジュエリーのことなら何でもご相談いただけます!!貴重な機会ですので、ぜひお近くにお越しの際はお立寄りくださいませ。

想いと一緒に大切に身につけられるジュエリーへ。

7月28日(水)・29日(木)イベント開催時間10:00~19:00 《ご予約優先》

TEL:022-369-3701

お見積り・ご相談は無料です。皆さまのお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階


当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。