【婚約指輪 結婚指輪 仙台】サムシングブルー[ウェディ]

2021.08.10

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

皆さんはヨーロッパで古くから語り継がれ言い伝えられてきたサムシングフォーをご存知でしょうか。

 

 


幸せを約束する青のおまじない


結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。

何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたものそして青いものを。

その晩話になぞられて、サムシングブルーではすべてのリングの内側に青く澄んだブルーサファイヤを

セッティングしています。

ブルーサファイヤには慈愛・成功・誠実といった石言葉があり

ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。

そして青く澄んだサファイヤを内側に秘めたリングが

想い合うふたりの毎日にお守りのように寄り添いより特別なご結婚指輪なのです。


NEWモデルのご紹介


サムシングブルーからNEWモデルが登場いたしましたので早速ご紹介して参りたいと思います。

【Sunrise】サンライズ

SBー792/SB-793

爽やかな初夏の朝日を浴びて、やわらかな陽射きらめく海面を

ストライプ模様で表現したマリッジリングです。

心地よい清涼感を感じるよなデザインになっています。

 


嬉しいご成約特典


 

そしてただいまサムシングブルーではリングをペアでご成約すると

結婚証明書フォトフレームを期間限定でプレゼントしております。

おふたりのお名前と誓いの言葉を記した結婚証明書は大切な想い出の

お写真と共にご自宅に飾られてみてはいかがでしょうか。

※2021/8/23 までのご注文分となります。

サムシングブルーでは他にも素敵なデザインのご結婚指輪を取りそろえておりますので

是非実際に店頭で手に取り体感してみてください。

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階


当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。