【結婚指輪 婚約指輪 山形】WEB限定企画!!今なら5000円分Amazonギフト券(ウェディ山形店)

2021.08.13
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

WEB予約限定企画実施中!!必見!!

現在ウェディ山形店ではウェディホームページ・ゼクシィネットのウェブから、ご結婚指輪かご婚約指輪下見のご来店予約をいただいたお客様へAmazonギフト券をプレゼントしております。

プレゼント条件は下記をチェックしてください。

ウェディ山形店にご結婚指輪・ご婚約指輪の下見来店が初めて
カップル様お二人でのご来店
お一組様一回限り

そしてなんと…

ご結婚指輪・ご婚約指輪下見を1件目にご来店いただくと?!

1件目の下見店舗&ウェブ予約をしていただいた方にはAmazonギフト券を3000円+2000円の合計5000円分をプレゼントいたします!
期間限定の企画となっておりますので、ご結婚指輪・ご婚約指輪を下見検討されている方はぜひこの特典を獲得して、ウェディ山形店で楽しい指輪選びを体験してください。

2021年8月サマーブライダルフェア開催も同時開催中!!

ウェディ山形店では【30組限定】8月1日~31日の期間でサマーブライダルフェアを開催しています。
ご成約特典が沢山のブライダルフェアとなっていますのでぜひ内容をチェックしてみてください。

\各取扱いブランドから/お客様へプレゼントをご用意いただきました

ウェディ山形店取り扱いブランド多数よりご成約プレゼントのご協賛をいただきました。コロナ禍のご結婚準備はなかなか思うように進めることが出来なかったり、もっと楽しみたいのに・・・ともどかしいお気持ちになることもあると思います。それでもご結婚指輪やご婚約指輪を選びたくて探されている皆様へ少しでも喜んでいただきたいという気持ちからご協賛いただきました。

\ウェディ山形店より/分割お支払手数料20回無料でご提供

ご結婚指輪やご婚約指輪をお考えの方は勿論、なにかお買い物をされるときは皆さんなんとなくのご予算をお考えだと思います。ある程度このくらいかなぁと考えながら下見されると思いますが、それでも見ていくと気に入った家電やお洋服など予算をオーバーしがちです。ご結婚指輪やご婚約指輪は買い替えの利かない一生ものなので、妥協無く指輪選びをしてもらうためにも、上手にお支払方法を選んでいただきたく、分割手数料20回までウェディ山形店で全額負担させていただき、純粋な指輪の代金だけをお支払いただくことができます。

ご来店予約特典やご成約特典が盛り沢山のウェディ山形店、ぜひ皆様お気軽にお越しください。山形店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com