(仙台 結婚指輪)花嫁が身に付けると幸せになれる『Something Blue』

2021.08.20
結婚指輪ブランド サムシングブルー

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 髙橋 理沙

 

本日、ご紹介させていただくブランドは

ヨーロッパで古くから伝えられてきたサムシングフォーの一つである

【Something Blue】花嫁が身に付けると幸せになれる。という言い伝えがある

サムシングブルーを取り入れたブランドでございます。

まずはその特徴からご紹介させて頂きます。

指輪の内側にセッティングされるブルーサファイア

 

肌に触れる指輪の内側にセッティングされたブルーサファイア。

こちらが、花嫁が身に付けると幸せになれるといわれる

サムシングブルーの役目を果たしてくれます。

青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが

想い合う二人の毎日にお守りのようにそっと寄り添い続けます。

ブライダルフェア期間限定特典

 

エンゲージリングorマリッジリングをペアでご成約の方に

誕生石セッティングと結婚証明書のプレゼントいたします!

今回、ご紹介させていただきましたブランドの他にも、

多くのブランドでご成約プレゼントをご用意させて頂いております。

また、HPからのご予約で対象のお客様にAmazonギフト券もプレゼントしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

数あるブライダルリングの中で、幸せの青いお守り【Something Blue】を是非店頭でお試し下さい。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/