【婚約指輪 結婚指輪 仙台】お得が盛り沢山!9月のブライダルフェア[ウェディ]

2021.08.26

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塩田麻衣

WEDYイオンモール名取店では9月11日~9月30日までブライダルフェアを開催致します。
当店では、オリジナルブランドから海外ブランドまで幅広くお取り扱いしております。
そして、各ブランドから素敵なプレゼントを用意して頂きました。
プレゼントの内容は、各ブランドにより異なりますので、是非チェックしてみてください。
本日はその中から3つのブランドをご紹介します。

≪BELLE NOBLE≫

WEDYオリジナルブランドのBELLE NOBLEは‶最上の美しさ″をコンセプトに、ダイヤモンド・強度・リングフォルムの美しさに磨きをかけ、お二人だけのためにお作りしております。
今回、婚約指輪または結婚指輪をペアでご成約のお客様へ【Pt950にグレードアップ】そして指輪の内側に【誕生石を1石ずつセッティング】をプレゼント致します。

≪Something Blue≫

サムシングブルー

ヨーロッパに古くから伝わる『結婚式の日に青い物を身に着けた花嫁は幸せになれる』という言い伝えがあり、リングの内側に青く澄んだブルーサファイヤが1石セッティングされています。
今回、婚約指輪または結婚指輪をペアでご成約のお客様へ【結婚証明書フォトフレーム】をプレゼント致します。

≪COLANY≫

ブランド名の『COLANY』は「子供らに、子らに・・・」と次世代にも、お二人の愛を受け継ぐ意味合いから生まれた名前で‶毎日着ける幸せ″をコンセプトにブライダルリングを展開しております。
今回は、婚約指輪または結婚指輪をペアでご成約のお客様へ、指輪の内側に【誕生石を1石ずつセッティング】をプレゼント致します。

WEDYイオンモール名取店では、今回ご紹介したブランドの他にも、たくさんのブライダルリングをご用意しております。
お二人にぴったりの指輪選びを、全力でサポートさせていただきます。
お気軽にスタッフにご相談下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご来店のご予約はこちらから