【婚約指輪 仙台】ハワイアンジュエリーのマカナから婚約指輪のご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.08.31

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

ハワイアンジュエリーでご婚約指輪てあまり聞き慣れない方も多いのではないでしょうか。

これからご婚約指輪をお選びになるという方やどんなものをお渡ししたらよいのか迷っている

または周りの人とかぶらなくお洒落なリングを探したい!という方にもおすすめで

大人気のハワイアンブライダルジュエリーの【マカナ】からご婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介してまいりたいと思います。

 

 


マカナの婚約指輪に込められた想い


マカナのリングはすべてハワイの熟練の職人さんが手彫りで丁寧に仕上げていてマカナのぬくもりや特別感を生み出したいます。

ご婚約指輪はでは手彫りがメインのダイヤモンドを引き立てるためのデザインになることで

細身のリングでありながらハワイアンジュエリーの本質を持ち合わせてこれまでに無いリングを完成させているのです。

また、高品位のダイヤモンドをセッティングし癒しの力”マナ”の優しさがお二人を祝福し

いつまでも変わらぬ愛を約束します。

 


デザイン紹介


マカナのご婚約指輪では

トラディション、サイドカットタイプ、レアモアナと3タイプのデザインでご用意しています。

 

<トラディション>伝統的

トラディションのリングは幅を持たせボリューム感あるリングでハワイの波や空気を感じさせるような

ウェーブがポイントなデザイン

サイドはメレダイヤとボリュームがある半分は手彫りのデザインをより実感して頂けるようになっており他にはストレートのデザインもご用意。

 

<サイドカットタイプ>

ハワイアンジュエリーでは珍しい細身タイプのシンプルなデザイン

細身ながらもサイドカットを施すことでマカナの存在感と高級感を表現しています。

 

<レアモアナ>幸福の海

レモアナでは7タイプのデザインをご用意。

ハワイの美しい大海原をイメージしたエンゲージリングで構成されています。

ハワイの透き通る色鮮やかな海や多くの生き物、数々の情景をレアモアナのエンゲージリングでは表現しているのです。

 

 


想い出に残るリングケース


  

マカナのリングケースは高級家具にも使用されている世界三大名木のウォールナットで製作しています。

リングの高級感に引き取られないよう、ケースにもこだわり美しい仕上がりになっているんです。

お二人の生活にも溶け込むようインテリアの一部としても馴染みやすい素材感とデザインのリングケース

はきっと想い出にも残ることでしょう。

 

マカナではご結婚指輪とエタニティリングもご用意しておりますので

是非店頭にてハワイアンジュエリーを手に取りご体感ださい。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階


当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。