【婚約指輪 結婚指輪 山形】2021年9月最新 ゼクシィネット情報(ウェディ山形店)

2021.09.03

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

ゼクシィネット掲載情報

ウェディ山形店ではゼクシィネットに掲載しており、様々な結婚指輪や婚約指輪についての情報を見ることが出来ます。一気に色んなブランドのデザインを見たいという時にはぴったりのサイトです。ウェブ版でもゼクシィネットを閲覧することが出来ますが、今ならアプリでご覧いただくのもとても便利です。
今日はそんなゼクシィネットについて簡単にご案内します。

2021年9月最新ブライダルフェア情報が見れる!

こちらの画面はウェディ全店の情報が掲載されているゼクシィネットのホーム画面です。
そこから様々なコンテンツをご用意しておりますので、充実した内容になっています。
例えば…

ウェディってどんなお店なの?

WEDY-ウェディ‐は73ブランドを展開しており、日本国内、国外のブランドも多数取り揃えています。そのブランドの取扱数も圧倒的ですが、店舗の空間デザインや商品の品質、接客など様々な分野でコンセプトを設けています。コンシェルジュは皆様に幸せを感じながら選べる空間作りができるようにこだわりをもっています。
⇧のページはそのこだわりやコンセプトについてご紹介しておりますので是非ご覧ください。お店の特徴やこだわりを掲載していますので、いろんなお店と比較したいときにも簡単にチェックできます。

その他には…

婚約指輪のデザインを沢山見たい方には嬉しい婚約指輪の専用ページもあります。婚約指輪というとイメージされるのは一粒ダイヤモンドがついたオーソドックスなデザインだと思いますが、このページに掲載されている婚約指輪のデザインの幅の広さをみると、ワクワクするくらい沢山のパターンがあります。その中からご自身が好きなもの、男性様が似合いそうだなぁと選んで下さったものなど見るかるはずです。

もちろん結婚指輪の専用ページもありますので、実際に店舗下見に行く前にお二人で、どんな指輪がいいのか話合いしながらコミュニケーションを取るのも素敵ですね。実物を見た時に意見交換をしてからだとどうしたら良いかわからない、が無くて下見もしやすいかもしれません。

その他にも…

◇プレミアムチケット◇
◇フェア・新着情報◇

今しかない限定特典も掲載しておりますので、今だけのチャンスをお見逃しないようにチェックしてください。

2021年9月11日~30日
WEDY全店共通ブライダルフェアを開催します!!

詳細はぜひゼクシィネットのWEDYのページまで飛んでチェックしてみてくださいね。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com