【婚約指輪 結婚指輪 山形】\話題沸騰中/YUKAHOJOの人気の秘密、実は…(ウェディ山形)

2021.09.10
YUKAHOJO

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 庄司智恵

「Light inside you」 泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる。きれいな光、きれいな世界。YUKA HOJOのコレクションは、ハンドメイドの温もり溢れる、毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーが揃います。今回はYUKA HOJOの人気の秘密でもある表面加工を指輪とともにご紹介致します。

Passage of time

リングの表面に槌目の加工が施されています。完全な手作業なので、ひとつひとつの指輪が世界でたったひとつだけのものです。つや消しの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかな着け心地が人気なデザインです。シンプルなストレートラインもクラシカルな印象になります。また、一つ一つ打ち込まれた槌目はお二人の今まで歩んだ道のりを表しております。途切れることが無いように一周に槌目があるのも、お二人の今後の人生を表している様子に見えて素敵ですよね。

Weave

布の織り目のような味わいのある表面加工が特徴です。布が優しく包み込むような丸みがあり個性的な平打ちリングになっています。Weaveは「織る」という意味をもち、“おふたりの運命を重ねて”人生が出来ていく様子を“1枚の布”で表したデザインです。女性用にはダイヤがセッティングされており、星の形をしているのでとても映えて綺麗です。男性用はシンプルなのでシーンを選ばずに着けて頂けます。シンプルながら繊細なテクスチャーがアクセントになっており、とてもオシャレなデザインです。

Mango tree

表面に様々な加工を重ねています。キラキラとマットが入り交じった、味わい深い風合いにダイヤモンドがワンポイント入って、シンプルなのに存在感がある、とても可愛い結婚指輪です。ふたりで歩む人生が、マンゴツリーの木かげに座って、ふたりで優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと、幸せなものでありますように。という願いを込めて作られました。ナチュラルでオーガニックなハンドメイドの温もりが感じられるデザインは、他と違ったものを…とお考えの方にオススメのマリッジリングです。

YUKA HOJOの婚約指輪・結婚指輪はオーダーを受けてから、一本一本丁寧に作られます。デザイナーが原型製作を手掛けており、それぞれの指輪に込められた想いを大切に、大事に作り上げていきます。指輪の名前やコンセプト、ダイヤモンドの品質や留め方、地金の色味やテクスチャー、着け心地に至るまでこだわり抜いた指輪が揃います。地金はプラチナの他、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができますので、きっと二人にぴったりの一本が見つけられますね。

YUKA HOJO 山形県内初の取扱店 ウェディ山形店

ウェディ山形店は山形県内唯一のYUKA HOJO取扱店です。YUKA HOJOの世界観を是非、ウェディ山形店で体感してみて下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com