【婚約指輪 結婚指輪 山形】Googleマップ口コミ山形県内No.1 ありがとうございます(ウェディ山形)

2021.09.28

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 庄司智恵

これまでたくさんの方々に愛されてきたウェディ山形店。Googleマップの口コミには、お客様からのリアルなお言葉を数多く頂戴しており、スタッフ一同心より感謝申し上げます。今回はアドバイザーの私たちからではなく、ユーザーとなるお客様から見たウェディ山形店の感想をご紹介致します。

Googleマップ口コミ、山形県内第一位!

ウェディ山形店では、HPの他にGoogleマップにも登録しており、店舗の詳細や取り扱いブランドを見ることが可能です。その中で、多く見ていただいているページが「お客様からの口コミ投稿」です。2021年9月28日現在では220件の投稿をいただき、実際に当店でご購入された方やご来店いただいた方からの様々なお言葉を掲載しております。

お客様のお声

リアルな感想が分かる!

初めて来店されるお店だからこそ「お店の中はどのような雰囲気なのだろう」「私たちが本当に身に着けたい指輪が見つかるかな」等の不安はありますよね。そのようなときは、是非口コミ投稿をご参考にしていただきたいと思っています。お客様から見たウェディ山形店をたくさんご覧いただいて、ワクワク・ドキドキしながら是非ご来店くださいませ。

ブライダルリングオーダー専門店 WEDY山形店

ウェディ山形店は県内で初めて結婚指輪と婚約指輪を取り扱いました。専門知識を持ったスタッフが常駐し、2021年現在はセントロフェリシタ山形店からウェディ山形店へ生まれ変わりオープン18年目を迎えました。これからもウェディ山形店はご結婚指輪やご婚約指輪、ジュエリーを通してたくさんのお客様に特別で幸せな毎日をお過ごしいただけるよう全力でサポート致します。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com